一味違う腕時計が欲しい!大人気「アレットブラン リリーコレクション」☆

買い物

スポーティーなものからカジュアル、ハイブランドなものまで、沢山の種類があって目移りしてしまう腕時計…☆

いくつあっても気分によって付け替えられるので、何個も集めたくなる!
新しく増やすなら、ちょっと遊び心が見える腕時計なんていかがですか??

今回はオシャレさん注目!
個性的な魅力あふれる「アレットブラン リリーコレクション」についてご紹介していきます。

腕時計好きさんはもちろん、初めての腕時計をお探し中の方も、揃ってぜひ最後までご覧下さい!

楽天市場ランキング常連!「アレットブラン リリーコレクション」

昨年のクリスマス時期に、多くの方からプレゼントとして選ばれた大人気商品。
レビュー件数は約120件あり、評価はなんと☆4.5!!(2018年10月06日現在)

その華やかさで多くの女性を魅了しています。

普段使いにも、特別な日にも。

フランス・パリ発の「アレットブラン」は、ジュエリーウォッチのブランドです。
手元にあるだけでぱっと輝く。

プレゼントとして選ばれ続けている理由は何でしょうか?
気になる製品特徴をまとめてみました(^^)/

1.洗練されたデザインだから、場所を選ばない

華やかだけど繊細、そして洗練されたデザインだから日常使いにも◎
子育てで忙しいママも、自分へのご褒美としてアクセサリー感覚で付けることが
できるのも人気の秘密。

2.ブレスレットとの相性もバツグン

時計自体に存在感があるので、ブレスレットを重ねづけしてもオシャレに。
パールアクセサリーとの相性も◎

3.ジュエリー部分にもこだわりが光る

華奢で可憐なインデックスは、オーストリアンクリスタルを使用。
パールと合わさって抜群の存在感を放ちます。

4.カラーバリエーションが豊富

本物の天然石・マザーオブパールを使った幾何学模様のタイルは、
手元の動きに合わせてさまざまな表情を見せてくれます。
まさにどのカラーにしても、ずっと見ていられる美しさです。

5.替えベルトが簡単に装着できる

ベルト交換はワンタッチ式になっており、たった3秒ほどで完了します。
忙しい朝でも、その日の気分やコーディネートにあわせてイメージチェンジ可能!

「アレットブラン腕時計」の本音評価が知りたい!

ゴージャスな見た目、でも繊細なインデックス。
プレゼントとしても人気なのはよくわかりますが、実際どんな感じなのか?

自分に購入する前、プレゼントしてもらう前に下調べしておきましょう!

ようやく到着しました!
とても美しい。

 

文字盤のシェルのような輝きがほんとに素敵。
何度も時計を見てしまいます。

 

ベルトはブラックにしましたが、カジュアルにもエレガントにもマッチするので大正解でした。

 

フェイスはもう少し大きいのかと思っていましたが、どうやらモデルさんの腕が細く華奢だったようで。

 

ダニエルウェリントンの方が大振りだと思います。
とにかく気に入りました。繊細でほんとに美しい。

 

アクセサリーなしでもおしゃれに見えます。がんがん使用していきます。

 

 

ブラック/ローズ/ダークグレーを購入しました。

 

文字盤が角度によって色が変わってすごくキレイで、ベルト部分も革なので安っぽくなくオシャレです!!

 

アクセサリー感覚で身につけられるので、普段時計をつけない方も
ブレスレット感覚でつけれて可愛いと思います。

 

今回は文字盤をブラックにしましたが、ホワイトの方も欲しくなってしまいました!

腕時計が欲しくて、楽天で検索すると1番に出てきて一目惚れしました。

 

黒×黒を選びました。
最初から色は決めていましたが、実際買い物かごに移ると他の色はもう売り切れておりまして、大人気なんだと改めて感じました。

 

注文後待ちに待った時計が到着~!やった~!!!!
思っていた通りのデザインです。

 

たけど一つだけ残念なことが…。
時計が私の腕には大きすぎました。私の体が小さすぎるんですね…。

 

文字盤があと二回り小さければ何も言うことなしでした。
でも宝物のひとつになりました。

まず梱包されている箱がかわいい!
高級感があり、自分へのご褒美にぴったりという感じでした。

 

もちろん時計もとってもかわいい!!
時計盤のシェルが綺麗で時間を確認するたびに心がほっこりします。

 

グレーのベルトを注文しましたが、他の色もとても可愛いので、
これから替えベルトを揃えていきたいです!

デザインはとてもかわいいです。
見たまんまなので、実物を見てもがっかりはしません。

 

使い始めだからかもしれませんが、ベルトが硬いです。

ジャストサイズにはまらない…。

 

それと、1個目のベルト通しが固定されていて、硬いベルトがものすごく通しにくいです。

 

使っていくうちにベルトが柔らかくなじむとは思うのですが、
値段の割には使いづらいベルトかな、と思っています。

ショップで販売されているのを見て、惹かれつつもその時は購入を断念。

 

でも楽天ならポイントつくので即購入しました。
わたしはブラック/ローズ/ダークグレーを購入しました。

 

文字盤に一目ぼれしましたが、着けてみると本当にキレイで、見る角度によって色が変わります。

 

高級感があるので2万円以下には見えません。
時計としてというよりかはアクセサリー感覚で着けています。

 

プレゼントとしても絶対喜ばれる商品だと思います。
購入できて本当に良かったです!

まとめ

 

洗練されたデザインとフェミニンな色使いの上質レザーベルトで、変わり映えしない日常をワンランクアップしてくれる「アレットブラン」。

ワンタッチでベルトが交換できるのも高ポイントですよね!
時計も洋服のように着せ替えしてみたいもの。

ちょっと雰囲気の違う時計をお探しの方は、ぜひチェックしてみて下さい♪