空気を汚さずキレイ♪冬に活躍する「オイルヒーター」の人気商品は?

買い物

石油ファンヒーターは暖かさ◎だけど、換気必須でちょっと面倒。
ガスストーブはすぐ暖かくなるけど、元栓の位置によっては使いづらい。

そんなお悩みを抱えている方必見!
乾燥・空気の汚れを気にせず使えるのが、「オイルヒーター」なんです☆

今回ご紹介するのは、楽天市場で人気を集めている「オイルヒーター」です。
新しく暖房器具のご購入をお考え中の方、ぜひ最後までチェックしてみて下さい♪

「オイルヒーター」の人気商品5選!!

山善 オイルヒーター(DO-TL124)

山善のオイルヒーターは操作性◎
コントローラーが1か所にまとまっている+LED表示で視認性も高いから操作ラクチン!

便利な24時間入切タイマーも付いていて、賢くあったか♪
パワー切替も強・中・弱の3段階切替が可能です。

また、サーモスタット機能が搭載されているため、お好みの温度を設定できるのも嬉しい。
設定された温度で一時的に停止して、温度が下がればまた暖房運転を再開。

色んな嬉しいが詰まっているのにリーズナブルなので、大変人気です!

スマートオイルヒーターPULITO

部屋全体をしっかり暖かく。
木造住宅なら7畳、コンクリート住宅なら9畳に対応!

もちろん内部のオイルは交換・補充の必要なしだから、コストパフォーマンス◎
窓際に置くことで冷気を遮断してくれ、まるで陽だまりの中にいるかのような優しい温かさを実現します。

温風を出さず、CO2も出さない。
ホコリも舞わないし換気の必要もないという手軽さも人気の秘密!

他の暖房器具ではお肌も喉もひどく乾燥してしまう…。
そんな方にもオススメの、人や植物にやさしい暖房器具です。

こちらのオイルヒーターは、大人気の木目調のものが揃っていたりと、オシャレなのも◎

デロンギ オイルヒーター(JR0812)

新デザインのマニュアルモデル!
寒い日でも日向にいるとぽかぽか暖かく感じませんか?

それがオイルヒーターの原理と同じ、「輻射熱」の特徴です。
触れたり温風を送ったりしなくても、ものに直接熱を伝えて表面温度を上げる。

オイルヒーターの特徴である空気を汚さず、乾燥もしにくさ。
温度変化に敏感な小さなお子様がいる家庭でも安心して使うことができる!

安全性とデザイン性を両立している、オイルヒーターの定番商品です。

テクノス オイルヒーター(デジタル表示)

表面積が広く、熱効率の良いS型フィン採用!
適用面積は木造住宅なら8畳、コンクリート住宅なら10畳。

ワンタッチで25℃設定になる便利な「エコモード」も搭載していて、省エネにも貢献!
ON/OFFタイマーともに1~24時間の間で設定可能。

幅広いライフスタイルに対応できるのも魅力!

お子様のいたずらや誤作動を防止する「チャイルドロック」や、非常時にも安心な「転倒OFFスイッチ」も付いています!

ユーレックス オイルヒーター(RF12ES)

国内唯一のオイルヒーターメーカーである、ユーレックスのオイルヒーター!

こちらの商品は最大24時間ON/OFFタイマー機能付きなので、家に帰る時間や起床する時間に合わせて電源を入れたり、眠る時間に合わせて電源OFFなど、自分好みにカスタムできるのが◎

12枚のフィンで熱効率を高め、最大約10畳の広さをしっかり暖めるパワフルさ!
室温センサーにより、希望の室温をダイレクトに設定したりもできる!

日本の住宅にあわせたコンパクト設計なのも魅力です。
使いやすさと品質は安心と信頼の日本製だから、オイルヒーターが初めてという方にもオススメ☆

まとめ

燃焼を伴わないため、一酸化炭素や二酸化炭素などが発生しない。
だからお部屋の空気が汚れず安全性も高い。

そんなオイルヒーターがあれば、じんわりひだまり気分が味わえます!
輻射熱で部屋全体を優しく暖めたい方、ぜひご検討を♪