乾燥する冬もウルウル!弾む唇を守る「リップル」って?

ファッション・コスメ

繊細でデリケートな唇。
段々涼しくなってきて、乾燥が気になる季節になってきましたね。

どんなにキレイな方でも、かさかさの唇じゃNG!
リップクリームをこまめに塗っても、潤ってない気がする?

それならこちらの商品はいかがでしょうか?!

今回は注目を集め始めている「リップル」をご紹介します☆
唇ケアのリップセラムまでセットになっているので、すぐにケアが始められるのが嬉しいですし、可愛いパッケージにテンションもUp♪

楽天市場のランキングにも入っている「リップル」

こちらの商品は「ヒルナンデス!」で紹介されたこともあり、只今人気急上昇中のアイテムです。

レビュー件数まだ20件ほど、商品評価は☆3.8以上ですが、これからどんどん伸びてきそうな予感がしますね!(2018年09月15日現在)

いつでも輝くうるツヤ唇に♪

乾燥知らずの触れたくなる唇。
リップクリームを塗るだけでなく、内側からのケアが大切!

リップルではどのようなケアができるのでしょうか?
唇に大切なケアとは??

1.唇に大切な3つのケアがこれ1本でOK

質感・色・立体感をトータルに整えてくれるから、すぐにぷるぷる唇を実感することができる!

2.テンションが上がるパッケージ!

コスメのように可愛らしいパッケージで、毎日のケアを楽しく。
リップル本体は口紅より少し大きいくらいのサイズ。

毎日持ち歩けるサイズなのも大切。

3.高性能リップインパルスで徹底ケア

唇へのやさしさと効果のバランスを追求した独自の唇用パルス。
さらにヒート機能で心地よい温かさで浸透率Up。

手で馴染ませるだけでは届かない成分を浸透サポートしてくれます!

4.唇専用の美容液が付いている

やさしく溶け込むように浸透する唇用美容液付き。
厳選した保湿成分を配合したフォーミュラで、内側から強く美しい唇へ。

この美容液にはビタミンC誘導体やポリグルタミン酸、マヌカハニーなどが含まれています。

5.選べる2つのモードで唇ケアがある!

いつものリップクリームの上からでも手軽にケアできる「イージーケアモード」。
朝やメイク直しタイムにオススメで、唇やグロスのノリがグッと良くなります!

就寝前には「ディープケアモード」で温熱・浸透・保湿の本格ケアを。
美容液の上からじっくりとケアでき、朝目覚めた時に触りたくなるようなぷるんぷるんの唇に。

「リップル」の本音評価が知りたい!

パッケージデザインも可愛く、見た目はまるで口紅のよう。
実際ケアしてみたことがある方の感想はどんな感じなのでしょうか?

調べてみました!

リップルを買ってみて。

 

娘の唇が荒れているので、娘のために購入しました。
美容液が付いていたので早速使用していました。

 

まだ何回かしか使っていないのですが、一ヵ月後の効果が楽しみです!

 

この様なものがあるとは知らなかった娘は喜んでくれました。

すごくいい!

 

喫煙者の私は気づいたら唇が紫っぽくくすんでしまっていて、唇ケアの商品を探していました。

 

商品が届いた初日に使ってみると、唇がほんのり赤くなりました。

初日にして効果を実感できました!

 

届いてから一週間ほど経ちますが、今では紫色からピンク色になっています。

 

本当にオススメです!
買おうか悩んでいる方にはお試しして頂きたいです!

安い

 

安く購入できたことは満足です。
ぷるぷる感はまだ実感できていませんが、血色は良くなります。

 

可もなく不可もなくって感じです。
しばらく使い続けて効果を期待します!

やっぱり違う。

 

旅行に持って行くのを忘れてしまい、5日間使用しなかったところ、唇が乾燥してしまい、リップクリームを何度も塗らなければならなかったです。

 

戻ってきて使い始めるとやはり全然うるおいが違います。
使い続けようと実感させられました。

使用1回目です

 

使用回数はまだ1回なので、商品の効果などはわかりません。

 

ケアに必要なリップセラムはつけると少しヒリっというような感覚があり、腫れや痒みなどの症状が出ることを心配しましたが、一切ありませんでした。

 

2プッシュと説明書に書いてありましたが、1度に2プッシュ分をつけると多いように感じました。

 

継続使用し、今後の効果に期待したいです。

一週間使ってみた

 

到着して一週間毎日使いました。
初めて使った時、唇が少しぷっくりした感じがしました。

 

翌日口紅を塗ったらいつもと発色が違う!
鮮やかな色になり顔色が良く見えました。

 

そして使っていくうち唇のシワが日増しに浅くなってきています。
荒れて皮がよくめくれてしまっていましたが、それもなくなってきました。

 

大満足です!!

まとめ

夏は紫外線、冬は乾燥とトラブルに見舞われやすいデリケートな唇。
角層がとても薄く、表面に皮脂膜がないため荒れやすい。

しっかりケアしないとすぐ目立つ。
トラブルが酷くなってしまう前に、毎日のリップケア始めてみませんか?(^^♪