寒さから足元を守る!定番人気の「UGGオーストラリア/アンスレー」☆

ファッション・コスメ

段々秋・冬を感じる季節になってきましたが、寒さ対策は始めていますか?
足元が冷えると体全体が冷えてしまう!

足元を暖かくするなら、まずは上質な靴から揃えてみませんか?

今回は毎年衰えない安定の人気を誇る「UGGオーストラリア」の「フラットシューズ・アンスレー」に注目してみました!

楽天市場のランキングでよく見かける「UGGフラットシューズ」

こちらの商品は「Z-CRAFT楽天市場店」さんで購入可能です!
評価☆4.61、レビュー件数680件越え!(2018年09月01日現在)

やはり大人気なことがわかります。

楽天ランキング1位を獲得中!!

今更だけど、UGGの魅力って何なの?
冬の足元を見ると、たくさんの人がUGGのブーツやフラットシューズを使っているけど、何が他と違うのか?

特徴をまとめてみました!

1.最大の魅力はその履き心地の良さ!

使っている羊毛は羊毛の中でも最高級のメリノウール。
ソフトでしなやかな肌触りと美しい光沢が特徴となっています。

保湿性と通気性の高さから、一年中利用できるほどのウールを使用しています。

2.ソールは軽くて耐久性の高いEVA素材を使用

適度な硬さがあるスポンジ素材なので、耐久性・弾力性に優れ、軽くて水にも強い!
どんなシチュエーションで履いていけるのが◎

3.デザイン豊富で色々な履き方が楽しめる

どんなファッションにもピタッとハマるオールマイティなルックス。
一度履いたら病みつきになると言われるほどの快適な着用感。

定番デザインからオシャレなものまで揃います。

4.レディースだけでなく、メンズ・キッズサイズもあり

サイズが豊富に揃っているため、親子ペアやカップルでのお揃いコーディネートが
楽しめるのも嬉しいポイントです!

5.冬小物も充実

あったか柔らかな冬小物もたくさんあります。
フワフワのイヤーマフやグローブなどがあり、寒い冬も大活躍間違いなし!

「UGGオーストラリア フラットシューズ・アンスレー」評価は?

日本でも有名なセレブ向けブランドとして人気の「UGG」。
とにかく便利でずっと愛され続けているのは周知の事実。

でも実際の使い心地ってどんなものか気になりませんか??
レビューの一部をご紹介していきます。

ふかふかです。

 

普通のスニーカー23.5か24か24.5を履きます。

幅広甲高なので心配でしたが、履き慣れると馴染んでくるとみなさんのレビューを参考にして7にしました。

 

素足で履いて少しキュッとした感じはありますが、痛くはないので馴染んできたらちょうど良くなりそうな感じです。

 

UGGはいつもこちらで購入します。

イオンにも店舗がありますし、偽物を扱っていたらイオンに店舗として入ることはできないと思います。

 

とっても満足しています!

とってもオススメです(*^^)v

 

去年も欲しかったけど売り切れで買えず、今年も売り切れでしたが予約をしてついにゲット!

 

やっと買えて本当に嬉しいです。

めちゃくちゃあたたかいです。こんなにあたたかいんだなぁと思いました。

 

ブーツよりもスムーズに履いたり脱いだりができるのがとてもいい。

 

普段23.5cm、UGGブーツ24cm使用。
アンスレーも24cm購入しましたが正解でした。

 

この冬のオススメ品です!

フカフカです!

 

室内履き用にワンサイズ大きめの23cmを購入しましたが、ピッタリです。

 

多少ホールド感があるものの、簡単に脱ぎ履きできてストレスフリー!

つま先までフカフカであったかく、冬場の足元の冷えがコレで解消できそうです。

 

素足履きもイケるかも。

エスニック風な糸模様も可愛いです。

 

ただ女性用なのに定番色ばかりなのが残念!

初アンスレー

 

サイズでかなり悩みましたが、アグブーツと同サイズの7にしました。
グレーにしましたがとても可愛いです。

 

履いた瞬間きつくて失敗したかと思いましたが、何回か履いているうちになじんできたようで、7にして良かったと思っています。

 

厚手の靴下やタイツを履く場合は、ワンサイズ大きい方が良いかも。

外反母趾気味ですが痛くならず、とても暖かくて歩きやすいです。

 

他の色も欲しくなりました(^^)/

この冬用に先取りしました

 

去年欲しかったのですが、サイズ・色が売り切れで諦めました。
スニーカーやパンプスは24cm。

 

でもUGGは中に羊毛がモコモコしているので、ちょっときついとは聞いていました。

 

履いているうちに伸びるというのも聞いていたので、24cmを購入。

羊毛のモコモコだけでないように思うきつさがありました。

 

返品も考えましたが、木型を入れて伸ばしています。

どうしても履けなかったら足の小さい母にあげます(>_<)

安い

 

高島屋で試着してからこちらで購入しましたー!
色もサイズもちゃんと現物確認したのでバッチリ!!

 

25センチでサイズ8を選択。
お店よりもこちらの方が断然安いので、買って良かったです!

まとめ

冬の定番と言っても過言ではないほど、多くの方が愛用している「UGG」。

アンスレーは女性らしい可愛いデザインで、ちょっとしたお出かけもサッと履いて出られるフラットシューズタイプなので、重宝しますね!

室内履き用としても使ってらっしゃる方もいて、一度履いてしまったら冬の必須アイテムになるかもしれません♪