花粉・ホコリなどをなかったことに!加湿空気清浄機のオススメは?

買い物

冬は乾燥して風邪などの感染症リスクが上がり、春先には花粉症などが心配。
暖かい日が続くようになると、窓を開けたりする機会も増えますよね。

そうなってくると、黄砂やPM2.5の影響も気になる。
加湿器や空気清浄機の購入を考えているけれど、種類が多くてどれが良いのかわからない。

なんて方も多いのでは?
最近ではどんな加湿空気清浄機が人気を集めているのか、人気の商品を一緒にみてみましょう♪

口コミ評価が高い加湿空気清浄機5つ

シャープ加湿空気清浄機(KC-30T5)

楽天の空気清浄機ランキング(週間)を連続19週で第1位獲得!

スタイリッシュなデザインで、カラーも選べるのが魅力で、さらに温度&湿度表示モニターつき+加湿機能まで付いてこの価格!!

高濃度プラズマクラスター7000&HEPAフィルターも搭載。
新生活応援の圧倒的価格で最安値に挑戦中。

この価格なら置きたい部屋に1台、追加購入もしやすいですよね☆

ダイキン加湿ストリーマ空気清浄機(MCK70T-W)

花粉対策製品認証!
花粉アレルゲンを30分で99%以上除去する優れもの。

さまざまな空間にフィットするシンプルなデザインと、広い空間の空気もキレイにしてくれるハイグレードモデル。

アクティブプラズマイオン+ストリーマのダブル方式を採用。

加湿・集塵・脱臭・空気清浄ができる商品をお探しの方にオススメ!

日立 クリエア加湿空気清浄機(EP-MVG90)

嬉しい自動おそうじ機能付き。

自動おそうじユニットが、運転48時間ごとに上下に動いてホコリを取り除いてくれるので、
いつでもキレイでお手入れの手間が省けます。

ダストボックスのゴミ捨て時期も、サインでお知らせしてくれて安心!

ワイドスピード集塵機能が付いているので、8畳なら約6分で空気をキレイにしてくれるパワフルさも魅力的な加湿空気清浄機です!

シャープ プラズマクラスター加湿空気清浄機(KC-G50W)

空気清浄なら23畳、加湿14畳、花粉・PM2.5にも対応!
遠くのホコリも吸い寄せて、お部屋をスピード浄化してくれる優れもの。

3つのフィルターでしっかり脱臭し、集塵してくれるのも嬉しいポイント!

キレイな水で加湿できる「Ag+イオンカートリッジ」まで備わっており、加湿の際のカビなどが気になる方にもオススメです。

10年間交換不要の加湿フィルターも人気の秘密。

パナソニック ナノイー加湿空気清浄機(F-VX40H3)

パナソニックがホテル用に開発!

省メンテナンス・快適さ・快眠にこだわって開発されたものなので、そのメンテナンス性と快適性はかなり優れています!

吸水・保水・通気性に優れた構造の「フュージョン」素材を採用しており、乾燥する時期も加湿効果がしっかりと発揮されます。

集塵フィルターも5年間交換不要というから、忙しい方にも◎
加湿フィルターも10年交換不要で、経済的にも助かります。

まとめ

値段も機能もさまざまな加湿空気清浄機。

部屋の大きさによっても効果が違ってきますので、気になったものがあればぜひサイトを細かく確認してみることをオススメします。

空気の汚れやニオイをキャッチしてもらって、より過ごしやすい環境づくりに一役買ってくれる加湿空気清浄機は、一家に一台。

一部屋に一台あっても良いかもしれませんね!
良いものが見つかりますように(*^_^*)