雨の日はテンション下がりがち…。人気の「キッズレインシューズ」で楽しく☆

ファッション・コスメ

雨って外で遊べなくなりますし、子供たちにとっても親にとっても困りもの。
でもいつも履いている靴がレインシューズになるだけで、楽しい気分に!

子供たちと一緒にウキウキした気持ちになれるって素敵です♪

今回ご紹介するのは、楽天市場で人気の「キッズレインシューズ」!

可愛くて晴れの日も使いたくなるようなものを集めてみましたので、ぜひ最後までチェックして下さい♪

「キッズレインシューズ」の人気商品5選☆

スタンプル キッズレインシューズ

なめらかな高級感ある素材と、透明感のあるカラーは安心の日本製!

サイズも13~19cmまで豊富に揃い、高さもサイズによって高くなっていくので、年齢・身長に合わせて使いやすい。

小さいサイズは靴底に角がなく丸い形状になっており、つまずきやすいお子様も安心して履くことができます!

履きやすいようにベロが付いているのも嬉しいポイント。
シンプルだけどおしゃれなデザインになっているので、長く愛用できそう♪

ブルーアズール ワッペン付きカラフルラバーレインブーツ

ブルーアズールのオシャレなワッペンが付いた、カラフルなレインブーツです。
程よいマットなカラーが上品でとっても可愛らしい♪

しっかりとしたラバー素材で安定感もあり、履き心地抜群!
凹凸のラバーソール採用で、雨の日だって滑りにくいのが特徴。

シンプルなデザインになっているから、幼稚園や学校などキャラクターものがNGでも安心して使えます。

もちろん安心の日本製で信頼度も◎

ベビーサイズは13~15cmがショート丈。
キッズサイズは16~19cmでレギュラー丈になっています。

キッズレインブーツ

可愛い柄がたくさん揃っているから、雨の日のお出かけも楽しくなる!
好みがきっと見つかる20種類のデザインの中から、お気に入りを見つけよう♪

完全防水の一体成型のレインブーツだから、雨の日はもちろん水遊びやどろんこ遊びだってへっちゃらです。

機能性は高いのにオシャレをコンセプトに作られているので、普段使いにも◎

おまけでインソールが付いてくるので、足が大きくなったらインソールを抜いて履くことによって、約0.5cm大きいサイズの履き心地になるのも嬉しい!

長く使えるブーツはありがたいです。
サイズは15~23cmになっています。

アーノルドパーマー キッズレインブーツ

アーノルドパーマーのレインブーツがデザインを一新してリニューアル☆
シューレース風の飾りを前面に装飾した、ワンポイントがおしゃれ。

後ろにはつまみが付けられているため、ブーツの脱ぎ履きも簡単。
でこぼことザラザラが組み合わさった靴底形状で、滑りにくい形状に!

つるんとしたジェリービーンズのようなツヤやかな見た目も◎

雨の日も足元オシャレを忘れない、アーノルドパーマーらしい魅せる1足になっています!
サイズは16~21cmとなっています。

チョコレートスープ ジオメトリーキッズレインブーツ

ありそうでなかったモノトーン柄がオシャレなキッズレインシューズ!
軽くて歩きやすい日本製のレインブーツで、男女ともに使える柄になっています。

ソールには凹凸があり滑りにくい形状になっており、通園・通学にもオススメ!

インソールは取り外しが可能。中が濡れてしまっても乾かすことができていつでも清潔を保てますよ!

あまり見たことのないデザインなので、他の人とはちょっと違うものをお探し中の方にもオススメです。

サイズは16と17cmのみの取り扱いです。

まとめ

子供のレインブーツって可愛いですよね(*^^)v
雨の日はどうしても滑りやすくなっているので、しっかりとした素材のものが安心です。

もちろんデザインも重要なポイント!
お子様と一緒にお気に入りの1足を見つけて下さい♪