ピクニックの強い味方!オシャレな「大きめレジャーシート」!!

趣味・娯楽

家族や友達とピクニック!

みんなでワイワイBBQにキャンプと、お出かけする際はぜひとも持って行きたい「大きめレジャーシート」!!

どうせ持って行くならオシャレで機能的なものが良くないですか?!

今回は楽天市場で人気のレジャーシートにスポットを当ててみます。

「大きめレジャーシート」の人気商品5つ

レジャーシート(140×180cm)

家族でも使える大きめのレジャーシートで、大人4~5人に丁度良いサイズ!

ピクニックに運動会など、行楽シーズンに大活躍するレジャーシートですが、おしゃれな柄だと気分ももっと弾む☆

撥水加工が施されており、汚れてもサッと洗えてお手入れ簡単!
小さなお子様がいらっしゃるご家庭でも使いやすい♪

便利な専用バッグ付きor折りたたみ取っ手付きタイプになっているため、コンパクトにまとまって持ち運びも便利です。

厚みは約2mmで地面のゴツゴツも響きにくいタイプです。

おしゃれBIGレジャーシート(200×200cm)

レジャーシーズンに最適!
大きいのに持ち運びが簡単にでき、広々使えるレジャーシート!

最大6~8人までくつろげて、ゆったり快適♪
よそにはない個性豊かなカラーバリエーションも人気の秘密。

持っているだけでも楽しい気分にしてくれるポップなカラーも充実しています。
さらには生地にも注目!

平織タイプとフリースタイプが選べ、季節によって使い分けも可能。
ショルダー&ハンドストラップ付きだから持ち運びもラクラクです!

グラスショッパー エスニックピクニックマット(200×146cm)

大人が3~4人程度座れるくらいのサイズ感で、裏面は防水仕様になっています。

地面からの湿気や冷気をシャットアウトしてくれる上、使用後は汚れを簡単に洗い流すことができるので、お手入れがラク!

他ではあまり見かけないエスニック柄もオシャレ♪
マットはくるくる巻いてマジックテープ部分を留めるだけで折りたたみ完了!

上部にハンドルも付いていますし、専用収納ケースに入れて持ち運ぶこともできるので、使用後の汚れた状態で持ち帰るのにも便利!!

大きなふんわりレジャーシート ease basic(178×136cm)

普通のレジャーシートだとお尻が痛い…という方に!
長時間座っていても快適な、まるで絨毯のような座り心地♪

眠くなったらごろ寝だってできるような気持ち良さが特徴のレジャーシートです。
素材は夏でもべたつかずさらりとした感触で軽量。

裏面はスポンジ+ポリエチレンで断熱効果抜群!
雨上がりの湿った芝生でも安心して使うことができます。

折りたためばコンパクトに運べ、置いておいても可愛いデザインが魅力☆

ピコラ レジャーシート(180×240cm)

約3畳もの大きさがあるレジャーシート、6~8人用です。
3層構造のシートで座り心地柔らか♪

クッション性があるのでお尻も痛くなりにくい!

アルミ蒸着フィルムが地面からの冷気や湿気をしっかりと防止してくれ、オールシーズン使うことができる優れものです!

風が強い日でも安心のストッパー付き。
カラフルで目立つデザインになっているので、広い場所でも一目で見つけられて便利!

まとめ

海、プール、キャンプにお花見、運動会!
年中活躍の場があるレジャーシートは、1つ持ていたら便利☆

デザインも豊富ですから、ぜひあなたのお気に入りを見つけて下さい(^^♪