いつでもどこでもゆったりと♪注目の「自立式ハンモック」がオシャレ!

趣味・娯楽

屋外でも屋内でも!
ハンモックってちょっとした憧れ、ありませんか?

キャンプや海に遊びに出かけたとき、テントの近くにハンモック。
お部屋の片隅にハンモック。

ハンモックがあれば、そこはきっと癒しの場所になるはず!

今回は持ち運びが便利な「自立式ハンモック」について調べてみました。

「自立式ハンモック」の人気商品5選

モクテリア 自立式ハンモック

シンプルデザインながら、細部の微妙な質感にもこだわったハンモック。
室内での使用も安心の床面傷防止剤付きで、フローリングを傷つける心配なし!

男性でもゆったりのひろびろ設計で、ネット全長は176cm。
伸縮性があり、木枠幅は38cmのネット幅は最大145cmにもなります。

どこにでも手軽に持ち運び可能なケース付きで、公園やビーチにも◎
寝心地が変わる3段階調節機能も付いているため、あなたに合った寝心地が見つけられるはず♪

静止荷重は約300kgで安心感もあり!

自立式ハンモック ゆらふわモック

ハンモックはアウトドアだけで使うもの!?
いいえ。ハンモックは家具にもなってくれる優れものなんです!

今時のハンモックは耐荷重330kg、1つのハンモックで3通りの使い方ができる!
1つはもちろんハンモックとして使って癒しのひと時を。

2つ目は角度を調節するだけで、ゆったりチェアとしてお部屋に設置。
3つ目はネットや布を取り外して、雨の日はハンガーフックに。

使い方色々で助かるうえ、ネットなどは洗濯ができる!
だからいつでも清潔で気持ちの良い時間が過ごせます♪

BIGハンモック

見ているだけでもリラックス効果を得られる!

自然な揺れが気持ちいいこちらのハンモックは、女性1人でも簡単に広げて使用することができる自立式になっています。

室内・室外問わず使えて、サイズも大きめの260cmと広々。

横幅はなんと160cmもある幅広設計になっており、ベッド代わりとしてのみだけでなく、ソファとしても使えて存在感◎

カラーも豊富なので、お部屋の雰囲気に合わせることも可能☆
着せ替えネットも販売されているので、洗い替えやお部屋の模様替え時にも◎

Susabiハンモック

ハンモック専門店のオリジナル商品!
広くて大きく、ゆったり快適。それでいて優しく包み込む柔らかコットンが◎

昼寝や読書、はたまた考え事など、リラックスタイムにピッタリ!
少しの休憩のつもりが、気持ちよすぎてひと眠りしてしまうかも♪

全幅は160cm、全長340cm、耐荷重は160kg。

寝具やソファの代わりにもなれますし、インテリアとしてお部屋のアクセントにもなってくれる実用品です!

あの揺れ、1度体感してみては?!

自立式ハンモック TOYMOCK

今までありそうでなかったおしゃれな柄がたくさん揃っていて、フレーム調節機能やフックパーツで様々な楽しみ方ができるTOYMOCK!

200kgの耐荷重テストをクリアしているため、男性も安心・安全にハンモック生活をエンジョイできる☆

組み立てに工具は不要。女性でも簡単に組み立てができる、シンプルな構造も人気の秘密です!

持ち運びできる専用の袋も付いてきますので、これに入れてどこへでも持って行くことができますよ!

まとめ

1度はゆらゆらしてみたいハンモック。

最近では自立式でいつでもどこでも簡単に設置できるものばかりで、ソファ代わりにリビングに置きたくなりましたね!

海などに出かける時は持っていけますし、これはかなり興味をそそられます!
気になった方はぜひチェックしてみて下さい☆