快適な眠りを応援♪フランスベッドの「スリープバンテージ」☆

生活

横向きで寝る方にとって、一般的な枕じゃ姿勢が安定しなくて眠りづらい。
これが原因でぐっすり睡眠を妨げている…なんて方、多いみたいです!

この「スリープバンテージ」は、横向き寝のために作られた究極の枕!!

今回は総合ランキングに登場したフランスベッドの「スリープバンテージ」をご紹介します。

楽天市場で人気の「スリープバンテージ」ってどんな枕??

こちらの商品はすでに多くのメディアで取り上げられており、「こだわり安眠館」さんでも販売されています。
レビュー件数は約160件ほどあり、商品評価は☆3.88!!(2018年11月05日現在)

楽天市場のリアルタイムランキングにも第1位で入賞し、注目されています。
そんな「スリープバンテージ」の製品特徴をチェックしていきましょう(^^)/

1.頭・首・背中をしっかりサポート

入眠時に横向きで寝る方、入眠中も横向きの寝姿勢で眠る方は約半分を超えていると言われており、横向きのニーズは高まるばかり。

それに合わせて横向きに特化した専用枕を開発。
正しい寝姿勢を身につけ、快適な熟睡を提供してくれます!

2.横向き寝は快適な眠りに欠かせない!

横向き寝をすれば、頸椎から脊椎のS字カーブをキープしてくれ、体への負担を軽減。
猫背も床面と並行になって、無理のない自然な寝姿勢が取れます!

これによって肩への負担も軽減され、朝起きた時から体軽やか♪

3.ユニークなフォルムが面白い

変わった形をしているので、オブジェとしても楽しめる「スリープバンテージ」。
耳用のくぼみなど、細かくデザインされており、長時間の使用でも耳に負担がかかりません。

4.いびきも軽減!

枕が合っていないといびきの原因にも…。
こちらの枕なら、横向きに寝ることで開口が減少。

舌根が気道に落ち込むのを防いで、気になるいびきも改善させます。

5.「横向き寝」だから色々できる!

横向きだから本を読んだりテレビなどを見る時の姿勢もラクに。
もちろん横向きだけでなく、半うつぶせ寝などにも使えます!

「スリープバンテージ」のリアル口コミが知りたい!

人気の「スリープバンテージ」ですが、やはり寝心地が重要ですよね!
買ったもののあまり合わなければ…もったいないの極み。

それならまずは商品の口コミからチェックして、じっくり検討しましょう!!

まくら

 

今まで枕ではなく、バスタオルを巻いて寝ていました。

 

でもなんかないか?と探していたところ、こちらを見つけて注文してみました。

 

早めに届いて、すぐに使ってみたら寝やすくてビックリ。
首も疲れませんし、良いです!

耳が

 

この枕の抱き枕をマッサージ店で使用して気に入り、抱き枕は販売されていないのでこの枕を購入。

 

耳が痛くならないし、横向きはもちろん仰向けでもぐっすり眠れてお気に入りです!

横寝用はうれしい~

 

一晩使ってみましたが、結局動いちゃって耳が潰れて痛かったです。笑
肩も痛かったかな…笑

 

でも横寝用の枕は初めてなので、ずっと使っていきます!
こういう枕があるの知らなかったなぁ…!!

ふかふか

 

いつも右向きに寝る私にとって、最高の枕です!

 

少し仮眠をしてみたのですが、肩も冷えずイヤホンで耳が圧迫されることもなく、ふかふかで気持ち良くてすごく快適でした。

 

注文してすぐ届いたのも嬉しいです。
おかげで今晩から快適に眠れそうです。

主人に

 

いびきがひどく、朝起きてもスッキリしない様子なので試しに購入。

 

最初のうちは横寝をしているのですが、そのうち背中に当たる部分を広げて仰向けで寝ていました。

 

横寝でも若干いびきをかいているようなので、痩せないといけないことがわかりました。

 

娘が使ったら寝心地がいいとのことで、娘にまわっていきそうです。

横向き寝の救世主になりました。

 

睡眠時無呼吸症候群の診断を受けました。

 

診断結果では横向きで寝ている時は、ほとんど無呼吸は起きていませんでした。

 

色々試してみましたが、枕はこれで決まりそうです!

まとめ

今までありそうでなかった「横向き枕」。
横向き寝を快適にしてくれる魔法の枕で、就寝中に起きてしまう回数を減らしましょう。

朝までスッキリ寝れるようになると良いですね♪