今注目を集めているヘアアイロン!アレティのストレートアイロン20mm☆

ファッション・コスメ

忙しい朝、ヘアスタイルが決まらないと1日乗り切れない!!
何度もアイロンを当てると髪が傷んでしまいそう…。

急いでいるのになかなかストレートにならない…。
不器用でも美容院帰りのようなツヤ髪を手に入れたい!

それなら軽くて手が疲れにくく、わかりやすい表示で毎日使いやすいアレティのストレートアイロンがオススメです!

とは言っても…。
ヘアアイロンも本当にたくさん種類があって、どれにしようか迷ってしまいますよね。

今回は、ヘアアイロンの中でも大人気のアレティ ストレートアイロン20mm(i679BL)
についての、実際の口コミや評価をご紹介していきます。

ヘアアイロンのオススメって?

ヘアアイロンの中でも、今とても人気なのがアレティのストレートアイロン20mm。
大手通販の楽天市場内でも、美容・健康家電ランキングの第1位を獲得しています。

ヘアアイロンのランキングをチェックしてみると、ランキング上位にいるのがお店のレビューの件数も6500件以上のプレミアム美容家電Areti.さんです。

アレティ ストレートアイロン20mm、何でそんなに人気なの?

とにかく人気があるアレティのストレートアイロン。
人気の秘密は一体何なのでしょうか?気になりますよね!

秘密その1.今までないほどのツヤ髪を実現!

高気密のマイナスイオン・セラミックコーティングプレートを採用。

マイナスイオンが髪の水分蒸発を軽減してくれ、最上級のツヤと潤いを与えるスタイリングを可能にしています。

秘密その2.前髪や細かいカールでも跡が付かない!

今までになかった、スタイリング中の髪の毛の動きに柔軟に対応するフローティングクッションプレートのおかげで、まるでクッションのように動く!

余分な力を吸収して、ムダなダメージを軽減。
そのため、カールを作る時もカーブに合わせて美しい仕上がりに。

秘密その3.ハイパワーヒーター搭載

忙しい朝でも30秒で170℃到達。
40秒で200℃に達するプロ仕様だから、頑固なくせ毛でもスタイリング思いのまま!

温度上昇の様子がディスプレイにリアルタイム表示されるのも◎

秘密その4.ダメージレスと使いやすさを追求したこだわり設計

80℃~200℃まで、5℃ずつ24段階の温度調節が可能。

それにより、自分の髪質に合った設定が簡単にでき、ダメージも最小限に。

髪を守るため、200℃を超えると加熱を停止するのも嬉しいポイント。

秘密その5.便利な機能と安全安心へのこだわり

高機能なのに操作ボタンは最小限でわかりやすい。
プレートの外側も加熱され、カールも作れちゃう2WAYアイロン!

持ち運びや収納に便利な開閉ロック付き!
吊り上げに便利なハンギングループもあって、使い勝手◎

アレティ ストレートアイロン20mm(i679BL)の口コミ評判は?

大手通販サイトである楽天市場では、ストレートアイロンのランキング上位に名前があり、さらに購入を迷っている時の参考になるレビュー件数も8000件以上!

そして総合評価も4.5以上と、多くの方が高評価している人気商品です!

実際に購入された方々の口コミを一部ご紹介♪

すっごく軽い。

 

ヘアアイロンは4台目くらいになりますが、今までの中で一番軽い。

 

軽すぎて大丈夫なのか…とぎゅーっと握って伸ばしてたクセが付いてしまい、今までみたいに握ってしまうと壊れてしまうかと思うくらいの軽さ!

 

温度が上がるのが早くて、忙しい朝には有難い。
15分で電源オフになるのも、閉じたままロックできるのも嬉しい。

 

色んなアイロンと悩みましたが、これにして良かった。

2台目!!

 

昔美容師をしていました。

 

サロン用のヘアアイロンは2、3万しますが、手ごろで効果があるものを探していて、アレティさんに出会いました(^_^)

 

以前はブラックを購入し、今回はホワイトを購入しました。
軽いし海外でも使え、電源を切り忘れても15分でオフになるので心配しなくてもいいです。

 

前髪や毛先のカールなど、使いやすい20mmがオススメです♪

細くて軽く、持ち歩きがラク!

 

ただ…今まで使用していたコテよりも挟める量が少なく、まだまだ慣れるまでに時間がかかりそうです…。

海外対応だったので

 

今回海外でも使えるアイロンを探していて、ネットでのレビューがかなり良かったので思い切って購入しました。

 

商品は軽く、温度が上がるのも早くて最高です。
毛量が多くクセもある私ですが、オススメされている黒ではなく白にしました。

 

170℃でも十分今までの半分くらいの時間で真っ直ぐツヤツヤになりましたよ!

気になる…。

 

今までずっとVSのアイロンだったのですが、壊れやすいのでこの商品を購入しました。

 

隙間がとにかく気になります。

軽くて使いやすい!

 

子供の髪が厚く、くせ毛なのでこちらの商品にたどり着きました。

 

温度の上昇も早くて、すべりも良く使いやすいです。
クセの強い髪ですも170℃でまぁまぁのストレートになります。

 

でも髪の傷みが心配なので、170℃でも充分な気がします!
買って良かったです!

まとめ

全国の大手家電量販店でも販売されている大人気商品であるアレティのストレートヘアアイロン!!

忙しい朝でも使うのが苦にならず、とにかく短時間でプロ仕様の200℃はありがたい!
ヘアスタイルが決まらないと、その日のテンションは…↓↓↓

毎日使うものだから、こだわりの性能を備えたアイロンが良いですよね。
持ち運びもできるコンパクトボディが◎なアレティ。

海外はもちろん、どこにでも持って行けるから、きっとあなたの強い味方になってくれるはず☆