今大人気のトースターと言えば、オススメはバルミューダ ザ・トースター☆

料理・レシピ

朝はとにかく時間との勝負!
忙しいけど、朝ご飯はしっかり楽しみたい。

でもちょっと調節を間違えると、せっかく楽しみにしていた食パンが真っ黒に…。
なんてことありませんか?

いつもホテルのブレックファーストのようなパンが楽しめたら…。
パンによって温度などを上手く微調整できたら…。

そんなパン好きの方の願いを叶えてくれるのが、このバルミューダのトースターです!
と一口で言っても、トースターにもたくさん種類がありますよね。

今回はトースターの中でも大人気のバルミューダK01についての、実際の口コミや評判についてご紹介していきたいと思います。

数あるトースターの中でオススメなのは…?

トースターの中でも今とっても人気を集めているのが、バルミューダのザ・トースターK01。
大手通販の楽天でも、総合ランキングにランクインするほど大人気なんです。

トースターのランキングをチェックしてみると、ランキング上位にいるのがレビューの件数も豊富なplywood furnitureさんです!

リアルタイム総合ランキングの1位も獲得している信頼店!

バルミューダ ザ・トースター、一体何がそんなに良いの?

こんなに人気がある、バルミューダのトースター。人気の秘密とは一体何なのでしょうか?

1.バルミューダ独自のスチームテクノロジー

トースターには珍しいこのスチームテクノロジーによって、水分や香りをパンに閉じ込め、正確な温度制御によって外はカリッと、中はもっちもちに焼き上げてくれます。

秘密はたった5ccのお水!

2.細かい温度設定が可能!

1秒おきに温度変化をセンサーで検知して、季節の変化など様々な条件にも対応できる賢さを備えているトースターなのが魅力。

3.たまにシンプルに使いたい!クラシックモードも搭載。

上下についているヒーターだけをシンプルに焼き付けるクラシックモードを搭載!

グラタンやクッキー、冷凍食品やお餅を焼く…など、従来のトースターでできることには全て対応しているのも嬉しい。

4.デザインがシンプルでおしゃれ!

男女・年齢を問わずに使えるスマートなデザイン。

限られたショップでのみ販売されている洗練されたカラーが魅力のカラーもあり、どれにしようか迷ってしまうクリエイティブな見た目も人気の秘密!

バルミューダK01の実際の口コミ評判は?

大手通販サイトの楽天市場では、トースターランキング上位に常に名前があり、さらに購入の際に参考になるレビュー件数も400件以上!

そして総合評価も4.6以上と、ほとんどの方が高評価している人気商品です!

実際に購入された方々の口コミを一部ご紹介していきます♪

最後の時間で急速に焼ける。

 

まだ不慣れで、パン屋さんの玄米パンを焼くのに使っています。

 

上手に焼けた時は表面の焼きがとても口当たり優しく、でもパリッと焼けています。

 

見ていると最後の少しの時間に急速に焼きが入るようです。
とてもおいしくできると思います。

パン好きに最高のトースター!

 

評判は聞いていましたが、値段が高いので躊躇していました。

 

使っていたトースターがあまりにもへぼく、ついに買い替え。
使ってみたら今までのトーストが激変しました!

 

同じ食パンでも、バルミューダで焼くと憧れの喫茶店のモーニングトーストになります!

 

市販のパンが生まれ変わります!

 

朝のトーストが毎日の楽しみ…と言う方は、買って絶対後悔しません!!

あまりに期待しすぎてたので…。

 

トースターを買うならバルミューダと言った意見が多かったので、高価ですが思い切って購入。

 

あまりにも期待しすぎていたからか、使ってみて値段に見合うかどうかは?な印象。

 

今まで使っていた象印のものより庫内が小さく、グラタン皿はお皿の大きさによっては入りづらいかもしれません…。

 

このあたりは注意した方が良いかもしれません。

買ってよかった!

 

娘たっての希望で購入。
食パンやフランスパンなど、コースを選択して焼くと評判通りの美味しさ!

 

他のメーカーでも似たようなトースターは出ていますが、比べられないので高くてもこちらに決めました。

 

ただ…冬は常温でもパン自体の温度が低くなっているので、設定時間より30秒から1分は長くした方が上手く焼けました♪

2万円以上する家電にしては、ちょっとおもちゃのように見える…。

 

コンパクトで可愛らしすぎて、最初は大丈夫?といった感じでしたが、
実際使ってみたらしっかり焼けて使い勝手はとても良かったです。

 

毎日使うと考えたら、結果的には安い買い物と言えると思います。
ただ衛生面では水を注入する場所が洗えないので、気になるところです…。

パンを焼くのが楽しくなります!

 

トーストも良いですが、ロールパンを温めてみた時に表面が焦げずにサクッとふわっとなり、テンションが上がりました!

 

クロワッサンや温め直しも期待した通りで、買ってよかった!
トースト好きな親へのプレゼントとしても買いました。

 

まんべんなくキレイに焼けて食感も良いと喜んでもらえました!
大きさもそこまで大きくなく、黒のボディもカッコイイ。

 

これから朝ご飯の時間が楽しくなりそうです!

 

まとめ

値段の高さはあるとしても、この高評価レビューの多さを見ると納得。
お水を入れるのが面倒…調整が面倒…。

そんな声もあるかもしれませんが、ちょっとの努力で朝のトーストが激変するなら、試してみる価値は大アリなのではないでしょうか??

朝ご飯は1日の元気の源。
美味しいごはんで毎日を元気に過ごしたいものですね(^O^)