キレイな髪の毛の強い味方!ヘアアイロンのオススメは?!

ファッション・コスメ

忙しい朝。
寝癖ができてしまっていたら…朝からテンションは↓になってしまいます…。

ヘアスタイルがきまらない日は、どうしても気分が上がりませんよね。
そんな時にすぐうるツヤストレートにしてくれる、1つ持っていれば安心なヘアアイロン。

最近では海外旅行に行くのも簡単ですし、旅行先にも持って行けるアイロンも気になるところ!

海外旅行にも持って行けるヘアアイロンをまとめてCheck!

クオリティが高く、人気のものをピックアップしてみましたので、参考になればと思います(^_^)/

キヌージョ W-ワールドワイドモデル

販売直後から楽天1位を獲得した人気商品。
ワールドワイドモデルなので、海外対応+必要最小限の機能にシェイプアップ!

一瞬で絹のような髪の毛を手に入れることができる、世界が認めるシルクプレートを採用。
高温・保湿のシルクプレートの効果で、スタイリングが長持ちするのも人気の秘密!

360度回転するコネクタのおかげでコードが絡まないのもストレスフリーで良いですよね!
耐熱キャップまで付いているから、使用後すぐにしまうことができるのも嬉しい!

お値段はちょっと高めかもしれませんが、パサつかないまとまりが良い髪の毛になりたい方にはオススメです!

コードレスヘアアイロン ジェティープラス

耐熱ポーチつきの4点セット!

コードが邪魔にならないコードレスタイプなのに、約30秒で170度まで達し、忙しい朝もすぐ使うことができるジェティー!

充電しなくても約30分使用できて、プラグの心配がいらないので海外旅行にも最適!
軽量・コンパクトを叶え、重さは約150g&全長約19cmという小ささ!

持ち運びも簡単なので、学校の休み時間やデート前にもサクッとスタイリングできます。

サロニア ダブルイオンストレートヘアアイロン

2014年楽天年間ランキングにも選ばれた本格ヘアアイロン!
レビュー数も17,000件以上、満足度は☆4.5以上。

驚くほどのリーズナブル価格なのに、高速加熱機能搭載で忙しい朝に大活躍。
最高温度は230℃でまさにプロ仕様。

ストレスなく使用できるよう、チタニウムプレート+クッション機能も付いており、この値段なら十分すぎる機能を備えているヘアアイロンです。

クレイツ ヘアアイロングレイスクレバー2

カールもストレートも思いのままに。
楽天ランキング1位を獲得したクレイツの2WAYタイプのヘアアイロン。

プレート&パイプに髪すべりが良い「クレイツイオンゴールド加工」を施し、ツヤのあるスタイリングを実現してくれます。

髪質に合わせて150℃、170℃、190℃の3段階調節ができるのも◎
自動電源OFF機能あり。最後のボタン操作から約1時間後に電源OFFになります。

アレティ マイナスイオンストレートアイロン

世界のプロ製品をこの価格で!

高密度マイナスイオンセラミックコーティングプレートを採用し、潤いとツヤを与えながらスタイリングできる優れもの!

プレートの外側も加熱されるため、カールもできちゃう2WAYモデルです。
持ち運びや収納にも便利な開閉ロックがついているのも嬉しいポイント!

15分無操作だと自動で電源OFFしてくれるのも◎
忙しい朝でも待たずに約30秒で170℃まで到達するパワーヒーター搭載の優れものです!!

人気が高い理由もわかります!

まとめ

今回は1台あれば重宝するオススメのヘアアイロンをご紹介しました。

最近ではこんなにたくさんの種類があって、海外旅行にも対応しているものがリーズナブルな値段で購入することができるんですね!

わたし自身も本当に新しいものが欲しくなりました。

外出が増える季節が近づいてきましたので、ぜひお気に入りのヘアアイロンを見つけて、いつでも素敵なヘアスタイルをキープして下さい♪