今密かに注目を集めている高級椅子、アーロンチェア リマスタード!

生活

たかが椅子。されど椅子。
自分に合っていない椅子に長時間座っていると、肩も腰も痛くなる…。

座って仕事をしている方にとっては致命的ではないでしょうか?
そんなわたしも自宅でPCを使って仕事をしているますので、肩こりがひどいです。

ちゃんとした椅子なんて、探したこともなかったのですが…。
先日すごく興味魅かれる椅子を発見しました。

驚きの性能を備えた高級椅子!アーロンチェア リマスタード

名前からしてすごそうなこちらの椅子。

気になる実際の口コミや評価を早速ご紹介していきたいと思います。

アーロンチェア リマスタードの実際の口コミ評判とは?

大手通販サイトである楽天市場で、購入されたことがある方のレビュー件数は高級なこともあって20件ほどではありますが、その総合評価がスゴイんです!

総合評価は驚きの☆4.8以上と、多くの方が高評価している人気商品。
購入した方のほとんどが☆4以上の評価をしています。

実際に購入された方の口コミを一部ご紹介します♪

長期保証とアームパッドが決め手

 

今まで1万円しないイスを使ってきましたが、この度10万円以上する
オフィスチェアを実際に色々試してみた上でアーロンチェア リマスタードに決めました。

 

決め手となったのは、やはり長期保証と高級感・弾力のあるアームパッド。非常に気に入りました。

 

毎日の仕事中など、ちょっとした瞬間にアーロンチェアへの満足感を感じています。

腰が楽になりました!買って良かった。

 

元々15000円くらいの椅子を使っていたのですが、体に合わず腰が痛くなる状況でした。

 

座っていることが多いので、長く使うものほど良いものを…。
と思って自宅での仕事用に買いました。

 

結果は…最高です。
座っていても腰が痛くなることがなく、すごく良い感じです。

 

12年保証で1日当たりにすれば@30~40円。
一ヶ月あたりでも1000円程度なので、腰のストレスがなくなることを思えば全然安い!

お尻が蒸れないのはイイね

 

以前、旧型を職場で何年か使っていました。

 

いつかは自分の家でも使いたいと思っていましたが、あまりの高価さに手が出ず…。

 

ですがこの度思い切って購入。

 

まだ高価なだけあるわ~とは思えてないですが、何年も使ううちに実感するようになる…ハズだと思っています。

噂通りだ

 

1日10時間程度座っているデザイナーです。

 

こらまではイームズチェアにクッションを置いて作業していたのですが、腰に違和感を覚え始めたので、色々と検討した結果、アーロンチェアにたどり着きました。

 

届いた1日目は正しい座り方がわからず、余計に腰が痛くなったが、しばらく座っていると正しい座り方が身について、「座っている」という意識がなくなり、集中力が持続するようになりました。

 

腰痛もだんだんと解消されました。
これまで以上に椅子に座っている時間が伸びそうです。

調整が…。

 

最初の調整に戸惑いましたが、各部の調整が細かくできて、カラダにフィットする感じ。

 

特にパソコン使用時の前傾機構には満足しています。
いろいろ調節し、自分に最適な設定ポジションを早く見つけたいです。

プレゼント用として購入

 

毎日10時間はデスクワークしている夫へプレゼントしました。

 

本人いわくお尻が痛くなく、肘あての具合が自分にとても合っていて、作業時の負担が少ないととても喜んでいました。

 

わたしにも勧めてくれたので、購入しようか検討中です。

 

長時間デスクワークする方は1度使用されることをお勧めします!お店の対応も良かったです。

初期印象は良いです

 

前傾姿勢での作業に対応する椅子とのことで、購入を決めました。

 

長期使うと感想も変わるかもしれませんが、現時点では良い買い物ができた!という思いです。

アーロンチェア リマスタード、高いのに何故そんなに人気なの?

安くない商品なのに人気があるアーロンチェアのリマスタード。
人気の秘密はどこにあるのでしょうか?

秘密その1.新しい8Zペリクル

より身体に適した圧力分散を実現。
身体の熱が通過し、快適な皮膚温度を維持するのも助けてくれます。

秘密その2.ポスチャーフィットSL機能

背骨が正しいカーブを描くように骨盤をサポートし、より快適な座り心地を提供!

ダイヤルを回して、しっかり骨盤がサポートされるまで、座面の奥まで深く腰掛けると、
椎間板への負担も軽減してくれます。

他にも秘密がたくさん♪

前傾チルト機能、リクライニングの硬さ調節、リクライニングの範囲設定、
アーム角度調節やアームの奥行調節、アームの高さ調節、座面の高さ調節機能も付いています。

1994年にアーロンチェアが発表された時、こんな椅子を世界中の誰も今まで見たことがありませんでした。

それは座り方を変えただけでなく、椅子の在り方についての人々の考え方すらも変えました。

健康的でより快適な座り心地を備えたアーロンチェアは、リメイクされたのではなくリマスターされたと言えます。

まとめ

なかなか気を遣うことを忘れてしまう椅子。

価格的にすぐ手に取れる代物ではありませんが、レビューを見ていても分かるように、長期的な目線で考えると、やはり欲しくなってしまうほどの機能を備えています。

自宅でお仕事をしている方も、オフィスでも活躍間違いなし。

今まで長時間のデスクワークで疲れてしまっていた方は、ぜひこの機会にご自身の健康面も考え、
検討してみてはいかがでしょうか?