2万人の美容師さん愛用☆キヌージョワールドの評判をチェック!

ファッション・コスメ

毎朝のスタイリングでつまずいてしまうと、その日のテンションは…↓↓↓

頑固なくせ毛や寝グセを即キレイにしてくれるアイロンはたくさんあるけど、どうしてもヘアアイロンは、髪の毛の傷みが気になってしまう…。

だけどこれから梅雨の季節も来るし、うねりのないサラツヤヘアでいるにはどうすれば?
できたらダメージ少な目で、すぐにストンとした絹のような手触りの髪の毛にしたい。

そんな女性のワガママを叶えてくれそうな商品を見つけたので、ぜひ一緒にチェックして行きましょう!!

今回はヘアアイロンの中で特に注目を浴びているキヌージョワールドについて、実際の口コミや評価をご紹介していきたいと思います☆

ヘアアイロンのオススメはやっぱりコレ♪

ヘアアイロンの中でも今注目なのが、絹のようなヘアをゲットできるキヌージョの商品です。

特に新しく出たワールドワイドモデルは、大手通販の楽天市場内のドライヤー・ヘアアイロン、ストレートアイロンランキングで第1位を獲得していて、段々認知度も上がってきています。

そんなキヌージョを販売しているのが、キヌージョ公式 楽天市場店さんです。

キヌージョワールド-ワールドワイドモデル-人気の秘密は?

お値段としては決して安くはありませんが、海外対応版と言うこともあり人気☆
他にはどんな秘密があるのか、探っていきたいと思います!

1.世界が認めるシルクプレート採用

髪ツヤUp+保湿効果+髪が傷まない+滑りの良さ抜群のシルクプレート!

テフロンを布状に特殊加工したこのプレートは、200℃の高温状態で水をかけても、すぐに蒸発しないほどの保湿力があります。

そのため髪のダメージを最小限に抑えながら、天使の輪ができるツヤツヤヘアを生み出すことができます!

2.プレートクッション機能

カールする際、プレートが圧力により自動で傾いてくれるため、カールアイロンのような美しい円形のカールを演出可能に!

3.タッチパネル式のデジタル液晶ディスプレイ

ヘアアイロンの内側についているタッチパネル式の操作でわかりやすく、使用中の誤動作も防いでくれて安心!

4.国内・海外兼用の100V~240Vに対応

耐熱ケースがついているので、旅行先でも使用後すぐにしまうことができ、軽くて使い勝手が良いのもポイント!

5.5段階の温度調整機能付き

140℃~200℃までの間、20℃刻みで温度調節が可能。
180℃くらいを基準に、自分だけのベストな温度を見つけて下さい!

キヌージョワールド-ワールドワイドモデル-の口コミ評判は?

大手通販サイトの楽天市場では、レビュー件数はまだ約30件ほどですが、総合評価は4.1以上と、なかなかの高評価を得ています!

実際に購入された方々の口コミをチェック♪

満足!

 

注文から届くまでがとても早くて驚きました。
デザインも高級感があるタイプです。

 

使用感は軽くてとても使いやすく、180℃にしてプレートに水を吹きかけたら本当に蒸発しませんでした!!

 

電源を切ったあとはすぐに冷めるのでつかいやすいです。

ヘアービューロンよりイイ

 

高い割に普通だったヘアービューロン。
これの方がパサつくこともなく、ダメージも少なそうです。

 

海外にも持って行けるし、使用後すぐにキャップに入れてしまえるのも便利です。買い替えて良かったです。

シンプルで使いやすいけど…。

 

変色しやすいのか、本体を黄色いかごの上に置いていたら色移りして、
白い部分が黄色く変色してしまい、買ったばかりなのに古汚く見えてしまうのが残念です。

 

電気コードはちょっと長すぎるかな…。

奮発

 

普通のキヌージョと迷いましたが、軽量でコンパクトだったのでこちらに決めました。

 

今まで使っていたアイロンでも220℃まで上がる設定なんですが、艶がなくぱさぱさしてあまりストレートにもならず、髪質のせいだと思っていました。

 

産後に髪質が変わり、部分的にチリチリになり、結ぶしかなかったのですが…。

 

こちらの商品のおかげで艶やかで柔らかく、サラサラした仕上がりになり大満足です!

あんまり

 

仕上がりが特にイイ!って感じはありませんでした。
普通でした。

 

速いのは良いし、使いにくくもないです。

買ってよかった

 

少し待ちましたが、お店の対応も良く商品自体は大変満足です。

 

かなりのダメージがあり、クセも強い髪ですが、均一にアイロンが当てれてツルサラになれます!何といっても温まるのが速い!

 

買ってよかった!

 

まとめ

ヘアアイロンを選ぶ際に気になるなのは、やはり立ち上がりの速さや本当にキレイにサラサラヘアになるのか?髪の毛ができるだけ傷まずに使えるのか?と言ったポイントですよね!

忙しい朝の時間をムダにはしたくないですし、時間が経ったらうねってくるなんて困ります。

ちょっとお値段がはっても、それだけの効果やツヤ髪をキープしてくれるなら購入を検討してみても良いのではないでしょうか?

あなたのお気に入りの1台が見つかると良いですね(^_^)v