安定した人気を誇る☆クレイツのグレイスクレバー2に注目!

ファッション・コスメ

髪の毛がうまくまとまってくれない朝は、どうしてもバタバタしがち。

できたらすぐにサラサラヘアにしてくれるヘアアイロンを使いたいけど、毎日使うとなると髪へのダメージや、スタイリングにかかる時間が気になってしまいますよね…。

忙しい女性でも面倒に感じることなく、楽しくヘアケアをできそうな商品を人気のクレイツ商品から見つけてきたので、ぜひ一緒にチェックして下さい!

今回はヘアアイロンのジャンル内で多くの商品がランクインしているクレイツのグレイスクレバー2について、実際の口コミや評価を参考にじっくりとご紹介していきたいと思います☆

ストレートだけじゃない!ヘアアイロンと言えば…!?

ヘアアイロンのランキングを見ると、よく目にするクレイツ。

幅広く使えるグレイスクレバー2は、32mmで使い勝手も良く、2WAYタイプなので色んなシーンで活躍できると、少しずつ人気が高まっています。

大手通販の楽天市場内のストレート・カール両用アイロンランキングでも、デイリー第1位を獲得しており、注目度の高さがうかがえますね!

そんなクレイツ グレイスクレバー2を販売しているのが、アトム屋美容本舗さん。
ショップレビューも総合評価が4.5以上と、信頼度◎

クレイツ グレイスクレバー2の人気の秘密って?

高すぎず安過ぎずの手ごろなお値段で、海外対応&ストレートもカールもOK!
他にはどんな秘密があるのか、探っていきます!

1.クレイツイオン(R)ゴールド加工プレート&パイプ

パイプ表面にすべりが良い「クレイツイオン(R)ゴールド」加工を採用。
髪に美しいツヤとしなやかな質感を与えてくれます。
カールからストレートまで簡単にスタイルチェンジが可能な2WAYタイプです!

2.モード切り替えスイッチ付き

本体の裏にある「モード切り替えスイッチ」で、すぐにカールやストレートモードに
切り替えることが可能で便利です。

3.自動電源OFF機能

最後のボタン操作から約1時間後に電源をOFFに。
「電源切るの忘れたかも…」と不安にならないので、毎朝安心して使えます!

4.3段階温度調節可能

最高温度は190℃。
髪質に合わせて150℃、170℃、190℃の3段階で温度調節ができます。

5.海外でも使える

海外対応仕様になっているので、どこにでも持ち運ぶことができます。
本体部分には持ちやすく滑りにくいフィンガーリムも採用しています。

クレイツ グレイスクレバー2の実際の口コミ評判は?

わたしが調べた店舗での商品レビュー件数は、まだ約10件ほどでしたが、総合評価は驚異の4.7以上を獲得しています!

実際に購入された方々の口コミをチェック♪

いい感じです。

 

クレイツの白いタイプをずっと使っていましたが、コーティングが剥がれてきたのでこちらに買い替えました。

 

色々迷いましたが、クレイツを使っていて髪が傷んだということが無かったため、やはり安心かと思い再度クレイツを。

 

今度はコーティングが傷まないと良いなと期待しています。

今まで使っていたものが壊れたので

 

突然今まで使っていたヘアアイロンが壊れてしまい、レビュー評価も高かったので、こちらを購入しました。

 

すべりが良く、髪を巻いた時の引っ掛かりもないので使いやすいです。

 

若干はさむ力が弱い気もしますが…。
スタイリングに困るほどではないので許容範囲です。

 

本体も軽いし購入して良かったです!

意外とありかも

 

肢のところのゴールドの柄みたいなの、いらないなぁ~って買う前は
思っていましたが、実物が届いたら結構可愛かった。

さすがクレイツ

 

髪の量も多い+レイヤーもいっぱい入っているのに、しっかり巻けます。

 

夜のうちに少し裾を巻いて寝ても、朝残っているので◎
朝のセットが簡単になりました!

使いやすい

 

今回初めてクレイツのコテを購入しました。
白とゴールドで見た目も可愛いし、滑りも良くとても使いやすいです。

 

挟む部分?の力が緩いとも感じませんでした。
ただコードが長いので、少し邪魔ですが問題はないかな。

イライラしない

 

他の方のレビューを参考にさせてもらって購入しました。

 

温度が上がるスピードも速く、時間のない朝もイライラせずに使うことができています!

まとめ

毎日のヘアスタイリングが苦にならないように、使うなら電源ONからすぐに使えるようなスピーディーなものが嬉しいですよね!

クレイツのグレイスクレバー2なら、2WAYでカールやストレートが楽しめるので、ちょっと気分を変えたい時にもオススメです!

年末年始にかけて外出も増えるかと思います。
色んなシーンで活躍が期待できるヘアアイロンに出会えますように(*^_^*)