ぐっすり眠りたい方必見!安眠・快眠を叶えてくれる快眠枕4選☆

生活

朝まで起きることなく、しっかり眠りたい。
でも実際はいびきや寝返りなどで、ちょくちょく起きてしまうこと…ありませんか?

せっかく寝たのに疲れが取れていないような感じがある方。
それは枕に原因があるのかも知れません。

自分に合っている枕が見つかれば、もっと充実した睡眠ライフが送れるかも!
枕は色々なものがありますが、今人気を集めている枕を調べてみましょう♪

注目度が高い枕をまとめてチェック!!

スージーAS快眠枕

いびき防止・いびき改善が期待できると注目されている快眠枕!
値段もオーダーメイドのものなどに比べてリーズナブルで、プレゼントとしても◎

独自の形状で3Dいびきケアを叶え、寝ている時の色々な方向からかかる力に対して安定させる「安定ベース形状」を採用!

蒸れにくい通気形状で暑い季節も朝までぐっすり快適に☆
カバーは市販のものは合わない…とありますが、使えるものもあるので気にしなくてOK!

王様の夢枕(超極小ビーズ枕)

60万人が眠った安眠枕!
適度な柔軟性としっかりした寝心地を実現した「王様の夢枕」。

中素材はパウダー状の超極小ビーズ素材と、ポリエステルわたの混合素材!

枕が私たちに合わせて自由自在に変形してくれるので、どんな体型や寝姿勢でも首や肩にフィットしてくれる優れものです!

ムニュっと気持ちいい新触感を体感してみては?!

JCCプレミアム枕

指圧のスペシャリストと、眠りのスペシャリストが共同開発した自信作!
「正しい寝姿勢」をつくる健康まくらが登場!

枕が高すぎて気道が窮屈…。
枕が低すぎて首が伸びる隙間ができる…。

横向き寝で肩が窮屈…。
そんな方は、正しい寝姿勢に導いてくれます。

手洗いも可能なので、いつでも清潔を保つことができます!

BlueBlood 3D体感ピロー

ジュピターショップチャンネルでは、3時間で20,000個以上を売上た人気枕!
アスリートの方も愛用しており、高級旅館でも採用されています。

顔が触れるカバーにもこだわっており、汗もすぐに吸い、1年中快適に使えます。

枕本体はジェルと低反発のハイブリッド素材で、今まで触れたことのないような触れ心地になっているため、枕難民だった方にもオススメの枕です!

睡眠負債を解消したい方にも◎

まとめ

しっかり眠れないと、どうしても日中ぼーっとしてしまったり、頭が働かなくて困ってしまいますよね…。

ぐっすり眠れるということは身体にとっても大切ですが、精神的にも重要な役割を担っているはずです。

人は一晩に15回~20回ほど寝返りをうつを言われており、良い睡眠にとって必要不可欠な無意識な動き。

眠りが浅くなる原因を減らして、一緒に快眠生活を始めませんか??