毎日飲むお茶で健康に!評価が高いルイボスティーのオススメは?

生活

ずっと前から注目されている美容茶であるルイボスティー。

人によってはあの独特な香りや味へのイメージが先行して、お試しにまで行きついていない方もいらっしゃるのではないでしょうか?

でもお店によって味や香りはまちまち。
もしお気に入りが見つかれば、簡単に美容と健康を維持するための強い味方になってくれます!

わたしも毎日飲んでいますし、なくてはならない存在になっています。

口コミ評価が高いルイボスティー5つ☆

ティーライフ ルイボスティー

楽天年間ランキング5年連続受賞!

ルイボスティーとオーガニックルイボスティーから選ぶことができ、ノーマルなら2.5g×100個入りで1,000円!

オーガニックなら3g×50個入りで1,000円!

新しく12種類のこだわり素材がブレンドされた、よくばりブレンドも登場!(2g×100個入り)

ノンカフェインだから老若男女問わず飲むことができ、妊婦さんにも♪
後味すっきりでどんどん飲めちゃうと大人気のルイボスティーです。

水出しでもしっかり味が出るのが大きなポイント!

がぶ飲みルイボスティー

煮出し専用!
お茶のプロが選んだ茶葉だけを使用!

すっきりとした味で、ルイボスティー独特のクセが少なく、どんな食事とも相性◎
ほんのりと甘い香りも特徴。

鉄分やカルシウムなどの多くのミネラル成分を含んでいるので、ちょっとでも健康的なお茶を飲んでみたいという方にオススメです!

2g×100包入りになっています。

オーガニックルイボスティー なごみ

高価なオーガニックルイボスティーがこの値段!
有機JAS認証を取得している安心・安全なものなので、お子様にも。

従来のルイボスティーと比較すると、ルイボスのクセや風味が少なく、味わいの濃いマイルドなフルボディタイプのルイボスティーです。

万人受けするやさしい口当たりが特徴!
2g×100包入りで、煮出しがおすすめ。

オーガニックルイボスティー スーペリアグレード

1包3g×80包入り。
オーガニックスーペリアグレードの、香り豊かなコクのある味わいが楽しめます。

累計販売数は50,000袋を突破!

ルイボスティーのティーパックは立体のテトラパックになっており、茶葉が中でジャンピングしやすく、味や風味をしっかり抽出。

有機JAS認定のオーガニック100%茶葉使用で、安心して飲めます。
ミネラル不足をなんとかしたい方にも◎

エクストラファイン オーガニックルイボスティー

スーペリアグレードを超える、特別に厳選された新芽リーフのみを使用したエクストラファインという特級ルイボスティー!

茶葉は3g×50包入りで、タグ紐がないものになります。
華やかで爽やかな味わいを楽しめ、クリアで上品。

もちろんノンカフェインなので、どんなシーンでもゴクゴク飲めてしまうのが魅力♪

まとめ

美容と健康が気になる女性はもちろん、男性でもすっと飲めるものが多いルイボスティー。
麦茶などに比べると多少クセがあるかもしれませんが、それでも飲みたくなる独特の味わい。

原産国である南アフリカでは、日々健康のためにお茶にして飲まれており、マグネシウムやカリウムなどと言った美容に嬉しい成分がバランスよく含まれています。

手軽に身体に良いものが取れるなら、取り入れてみたくなりますよね!
ぜひあなたも健康習慣の1つとして始めてみて下さい☆