手軽に野菜を補いたい!今人気の「プラセンタ入り輝きの青汁」

生活

忙しい現代人に不足しがちな野菜…。
毎日摂ろうと思っても、最近野菜は高いし料理するのも面倒…。

なら諦めるしかない?
そんなことないんです!

青汁って青臭くて、とにかく美味しくないイメージがありましたが、飲みやすい青汁が増えてきて、需要もますます高まっているんですね!

楽天市場で大人気!プラセンタ入りの青汁

美容トラブルやトイレのお悩みにも!

楽天のランキングにも入っている「プラセンタ入り輝きの青汁」!!
美容・健康に欠かせない成分をぎゅっと濃縮!

そんな人気の青汁を販売しているのが、「サプリ専門SHOPシードコムス」さん。
レビュー件数1,100件ほど!!(2018年04月21日現在)

ショップレビューも☆4.7以上と高評価されています☆

「プラセンタ入り輝きの青汁」が人気の理由って?

毎日1杯♪キレイと健康に大人気の栄養満点ドリンクと言えば…青汁!
ここからは、どうしてこの輝きの青汁が選ばれているのか?

理由を探っていきます(^O^)

1.大地の恵み4種類

青汁の代表格ともいえる大麦若葉にケール、抹茶、ゴーヤーが含まれていて、野菜を買って食べて摂らなくても、飲むだけでサッと美味しく野菜不足を解消!

2.美容&健康成分5種類配合

プラセンタエキス、乳酸球菌、イソマルトオリゴ糖、水溶性食物繊維、21種類のアミノ酸。
これだけの嬉しい成分を配合!

3.便利なスティックタイプ

使いきりのスティックタイプなので、持ち運びもラクラク♪
時間がない朝、職場や旅行先でもお手軽に栄養チャージすることができます。

4.安心・安全面にこだわっている

残留農薬不検出、合成甘味料や着色料・香料・保存料一切不使用。
お子様も安心して飲めるのが◎

5.簡単に飲める!

1包を120ml~180mlの水に溶かして飲むだけ。
お好みに合わせて調整することができるのも良いですね!

「プラセンタ入り輝きの青汁」実際の口コミ評判は?

総合評価☆4.5以上を獲得!
自然な味わいが人気の輝きの青汁の本当の評価が気になる所…。

実際に購入された方々の口コミをチェックしていきます♪

飲みやすい!

 

従姉妹は牛乳と混ぜて飲んで、「抹茶オレみたいよ~」と喜んでいます。

 

弟も牛乳と混ぜて青汁とは思えない美味しさだと喜んでいて、会社で話したら部下の方も欲しいと言っていたらしく、私の分取られました…笑

 

私の周りでは青汁広まっています。
プラセンタまで入っていて、どこよりも安いです!

 

更に品質まで良いので、私の一押しです!

 

リピーターです。

 

野菜高騰にて、お財布がピンチの我が家です。
でも健康のために毎日野菜は摂取したい。

 

そんな中、本品は我が家の救世主(^_^)/
昨年末のスパセ時、半額にて購入できました。

 

60包入りで大変お得!ありがたや~♪
最近は豆乳に混ぜて飲むのがお気に入りです。

 

夫はバニラアイスにかけて食べております。

 

ちょっと溶けにくいかも

 

いつもは他社の青汁を飲んでいますが、他のサプリを購入するついでに購入。プラセンタ入りに魅力を感じました。

 

まだ飲み始めたばかりなので効果はわかりませんが、普段の食事からでは補いきれない野菜不足を解消できれば…と思っています。

 

プロテインシェーカーで混ぜて飲んでいるのですが、若干溶けにくいのが気になりました。

 

味は甘みがなく個人的には飲みやすいです。

夫も気に入っています!

 

もう何回も購入しております!
腸に効いているから、飲んでいる方がいいです。

 

最近夫も飲み始めて「快腸♪」と言って、がぶがぶ飲んでいます。
人それぞれ合う合わないあると思いますが、私と夫には合っています!

 

野菜不足なのでとてもいいです。

セール中に購入

 

若干味が薄い気がしますが、それが飲みやすくて良いかもしれません。
青汁が苦手な方はこちらがいいかも!

リピです

 

もう何度もこちらの青汁を購入しています。
70代の母が気に入って飲んでいます。

 

高かったコレステロールが正常値になったと喜んでいました。
プラセンタ入りもいいですね。

 

朝食の時に温めた牛乳に入れて毎日飲んでいます。
また安い時にリピします。

まとめ

とっつきにくかった印象の青汁ですが、飲みやすいタイプのものが増え、手軽に楽しめると言うのが好印象でしたね!

やはり「美味しい」と一口で言っても、人によって好みはさまざまですので飲んでみないとわかならいものではありますが、日ごろの野菜不足が気になっている方の強い味方になってくれるのは間違いなさそうです♪

できたら美味しく楽しみながら、美容にも健康にも良いもの続けたいものですね。
この機会に青汁に興味を持っていただけたら嬉しいです!