美容と健康の強い味方!評価が高い青汁のオススメはどれ?

生活

忙しいとどうしても食生活が乱れがち…。

美容にもダイエットにも活躍してくれる「青汁」は、身体のことを考えた時、てっとり早く飲める強い味方になってくれるはず!

最近ではまた青汁が注目されてきているので、この機会にどんな青汁が人気なのか一緒に見てみませんか??(*^_^*)

口コミ評価が☆4以上ある人気の青汁5つ☆

プラセンタ入り 輝きの青汁(3g×60包)

野菜不足さんへ!

たくさん入っていてお得感も満載な輝きの青汁は、女性にも嬉しいプラセンタ入りで、続けて飲むと美容にも◎

乳酸球菌も入っているので、便通に悩む方からも人気です。
水に溶けやすく、夏は氷水で割って飲むのもオススメ!

ヤクルト 朝のフルーツ青汁(7g×15包×4セット)

バナナやマンゴー、りんご、アセロラと言った人気のフルーツをブレンド!
フルーツ由来の食物繊維が含まれていて、ビタミンCもたっぷり摂れる!

爽やかな朝に合うジュース感覚で楽しめる青汁です。
フルーティーなので、お子様から大人の方まで楽しむことができます。

青汁が初めてと言う方にも飲みやすいテイスト&15袋と少な目なので、始めやすさ◎の青汁だと思います!

YamadaFarmの春摘青汁(3g×30包)

シンプルを極めた春摘み青汁!
販売実績は1億7,000万杯を突破!

必要な栄養素が1杯に詰まっているのが特徴。

今までにないおいしい青汁を届けるために、素材・製法・味わいの全てに妥協せずに作り上げた青汁になっています。

食物繊維もたっぷり入っているので、腸内環境を整え、ダイエッターさんにも◎

オーガランドの青汁(3g×30包)

楽天のショップ・オブ・ザ・イヤーを10年獲得している実力店がお届けする青汁の常識を変える美味しさが話題の青汁。

安心の国産原料を使用しており、緑茶末とイソマルトオリゴ糖が甘みと旨味の秘密!
アレンジレシピもたくさんあって、ただ飲むだけでなく幅広く活用できる。

個包装されていて、外出先で水に溶かしてスグ飲める!
食生活の改善を目指すアナタにもGoodです!

金の青汁 純国産大麦若葉(3g×90包)

収穫から粉砕加工まで24時間以内に行い、フレッシュパック方式(脱酸素充填)で新鮮なおいしさをお届けする大麦若葉青汁です!

味もクセがなく美味しいことから、青汁原料として親しまれています!
牛乳や豆乳に混ぜてもヨシ!ヨーグルトやアイスクリームとの相性も◎

パンケーキに混ぜて食べるのもオススメです!
90包も入っていてお得です。

まとめ

毎日野菜を摂るって本当に大変ですし、お金もかかるし手間もかかる。
でもやっぱり健康を考えたらどうにかしたい!

青汁ならオリゴ糖などの自然な甘みがあるものが多く、罪悪感なくどんどん飲める!
青汁を飲んでいる事で、気分的にも安心できるのではないでしょうか?

わたしもそうです…笑
毎朝青汁を飲んで、ちょっとでも健康でいたいなと思っています。

手軽にいつでも栄養を!
参考にして頂ければ幸いです(^_^)v