年齢を隠せない後ろ姿をケア!人気の「スタイルアップガードル」ってどうなの?

美容・健康

累計販売数74万枚を誇るロングセラーガードル!
骨盤が開いてしまうとお腹がポッコリしたり、お尻が垂れ下がってしまったり…。

いわいる「おばさん体型」になってしまうんです!!
後ろ姿ってなかなか自分の目で確認する事、ありませんよね。

スタイルをキュッと引き締めておくために、ガードルは◎
たくさんある中でも特に人気の商品、気になりませんか?

楽天市場でも人気の「スタイルアップガードル」

骨盤のゆがみを解消☆

楽天の総合ランキングにも入っている「スタイルアップガードル」。
そんな人気のガードルを販売しているのが、「サンテラボ」さん。

レビュー件数は49,000件ほどあり、評価は☆4.3以上!(2018年05月07日現在)
購入を迷っている方の参考になれば嬉しいです!

「スタイルアップガードル」が人気の理由って?

ケアしにくい骨盤を気軽に引き締めることができるってありがたい!
毎日履くだけでスッキリできるとしたら…?!

ここからは、どうしてこのガードルが選ばれているのか、その理由を探っていきます(^O^)

1.強圧ニットでグッと上向きヒップ

伸縮力の強い強圧ニットがお尻を下からすくい上げるように、グッと力強くヒップを持ち上げてくれます。

お尻のトップは弱圧になっており、ふっくらキレイな丸尻に!

2.骨盤全体をしっかりと固定

骨盤全体を強圧の帯で包むことで、ギュッと快適に全体を引き締めます。
レギュラータイプの引き締め感はシリーズの中でも随一!

ググッと頼もしい安定感があり、自然と姿勢も整います。

3.太ももを包み込むソフトな締め付け

太もも部分に段差を作らないために、足口はヘム仕様に。
弱圧メッシュでソフトに包んで、腰から太ももにかけてをスッキリ見せます。

むちむち気味の太ももにも余裕ができる!

4.身体の凹凸をスリムに

レギュラーはジャストウエスト丈。

普通のボトムスの少し上までカバーしてくれるので、乗っかってしまうお肉の段差もフラットにしてくれます。

2層のパワーネットが下腹部を押え込み、ポッコリお腹もスリムに。

5.カラーバリエーション&値段がリーズナブル

カラ―はブロッサム、スキンベージュ、モカベージュ、インディゴ、ブラック、レッドの6色揃っていて、お値段2,000円とリーズナブル!

お財布に優しい値段だから、洗い替え用も気軽に購入できるのが嬉しい!

「スタイルアップガードル」実際の口コミ評判は?

総合評価も高めで、関心の高さが窺えるスタイルアップガードル!
そこで気になってくるのは、実際使用してみた方の感想ではないでしょうか??

実際に購入された方々の口コミをチェックしていきます♪

親友に頼まれて

 

私がこちらのスタイルアップガードルを使用していて、私のお尻を見た親友が感動!

 

しっかりとヒップアップされていると…笑(*^_^*)
そんな親友に頼まれ購入。

 

今までは8,000円のガードルを履いていたそうです。
だからすごく喜んでくれました。買って良かったです!

とても綺麗な色でした。

 

何回も買っていると思いますが、とても履きやすく気に入っています。

 

今回はインディゴを買いましたが、とても綺麗な色合いでした。
生地が柔らかく、またゴワゴワしないので履き心地がとても良いです。

 

全然苦しくないのでとても楽ですよ。

締め付けがいい感じ

 

ヒップの形がキレイになる感じはありますが、ウエスト部分がクルクルと丸まってきてしまい、ちょっと違和感を感じることがあります。

 

ヒップから太ももにかけての形はキレイだと思います!

キレイなお尻に

 

166cm、56㌔体型です。
普段のガードルサイズは76cmを使用。

 

70cmを使用していましたが、あちこちハムになるので76が良いみたいです。

 

締め付け感はなかなかだし、私は痒くなりませんでした。
確かに夏は暑いし蒸れますが、ガードルはこんなもんですよね。

 

以前はワコールのヒップウォーカーを履いていましたが、こちらのガードルに変えていこうと思います。

 

値段も半額以下ですしね!

骨盤ガードル

締め付け感がないと言うのを期待して購入しましたが、まーまーキツイです!

 

慣れてきたら違うのかもしれませんが…笑
ボチボチ慣らしながら履きたいと思います。

これ以外履けません

 

今までガードルを履いていると、数時間でお腹が痛くなってしまい
どれも履かなくなってしまっていましたが…。

 

こちらは大丈夫でした!
最初1枚購入し、良かったので2枚追加購入しました。

 

これを履くと骨盤が意識できるからか、ウエストサイズがダウンして
昨年履いていたスカートがゆるゆるになりました!

 

毎日履いてガンガン洗濯していますが、生地も丈夫で気に入っています!

まとめ

後ろ姿年齢は、気を付けないと悲しいことに…。

そうなってしまう前に、気づいた今この時から、気になる身体の部位をキュッと引き締めてくれるガードルで美しく保ちませんか?

ガードルをすることで歪んでしまっていた骨盤も正しい位置へと戻り、背筋もピンとスタイルアップさせてくれるはずです!

値段的にも始めやすいので、ぜひチャレンジしてみて下さい♪