マタニティラインのケアにも!人気の「ナチュラルマーククリーム」

子育て

乾燥が気になるけど、香料が強すぎるものは苦手…。
赤ちゃんにもママにも使えるベビークリームをお探しの方にオススメ!

カサつきがちなボディのケアに、妊娠線の予防としても使えるクリーム。
大容量で思いっきり使えると言うことで、ランキング常連!

そんなベビークリームに注目してみました。

楽天で人気の「ママ&キッズ ナチュラルマーククリーム」

赤ちゃんとのスキンシップにも大活躍!!

楽天の総合ランキングにも入っている「ナチュラルマーククリーム」。
これを販売しているのが、「ラヴィ-コスメ」さん。

レビュー件数は1,400件ほどあり、評価は☆4.5以上。(2018年05月11日現在)
購入を迷っている方は、参考になるレビューがきっとあるかと思います!

「ナチュラルマーククリーム」が人気の理由って?

数多くあるベビークリームの中で、常にランキングに入っているのはなぜなのか?
使い心地が良いから?お得だから?高品質だから?

ここからは、どうしてママ&キッズ ナチュラルマーククリームが人気なのか、その理由を探っていきたいと思います(^O^)

1.こだわり保湿成分を配合。キレイなお腹をキープ

お腹のケアは「保湿」が最大のポイントに。

ナチュラルマーククリームは優れた保湿力でお肌を潤し、しっとり柔らかく保ってくれる成分をバランスよく配合しています。

2.お肌に優しい6種類の美肌成分

ツボクサエキス、カレンデュラオイル、アルガンオイルをはじめ、スーパーヒアルロン酸にダブルコラーゲン、ダブルセラミドと、お肌に良いとされている成分をたっぷりと配合しています!

3.スーッとのびてべたつかないのに、抜群の潤いキープ力

汗が気になる暑い季節もOK!
しっとり潤うのにベタつかず、すぐにお肌に馴染むのが特徴。

全身どこにでもお使い頂けます。

4.最後まで使い切れるフレッシュインナーバッグ採用

最後まで鮮度を保てる二重構造の容器を採用。

残量に合わせて中のバッグがつぶれるエアレスポンプだから、最後までフレッシュな状態で使い切ることができます!

5.たっぷり470gの大容量

ちみちみ使っていては潤うものも潤わない!
たっぷり入っているから、気になるところに好きなだけ使うことができます。

赤ちゃんと一緒にお風呂上りに思いっきり使えます。

「ママ&キッズ ナチュラルマーククリーム」の実際の口コミ評判は?

総合評価も高くて、人気商品だと言うことはHPを見てもすぐわかります!
でもやっぱり参考になるのは、実際使ったことがある方の感想ですよね。

実際に購入された方々の口コミをチェックしていきましょう♪

いつもこれ

 

使いやすいので1人目の時も、2人目の時もこちらを使っています。
1人目の時は妊娠線はできませんでしたが、2人目の時はできました。

 

塗っても塗らなくてもできるもんはできるみたいです。
でも塗らなかったらもっと酷くなっていたかも…。

 

万能ではないですが、頼りになる1本です!

思ってたよりこってりしたクリームです

 

もっとサラサラした使い心地かと思っていました。
思ったよりはかたい感じ。

 

お腹は6週目から他のクリームでケアしていたんですが、ノーマークだった太ももに3センチくらいの妊娠線ができて大ショック!

 

全身に使えるお手軽なお値段のこちらを購入しました。

 

後日談-。太ももの妊娠線、薄くなりました!ほとんど目立ちません!

リピしたいけど…。

 

お試しのサンプルで使い心地を実感してから購入しました。
伸びが良くて全身に使えるところが◎

 

リピしたいのですが、ちょっとお値段が高めなので考えてしまいます…。

早く買えばよかった

 

妊娠6ヶ月頃に、急にお腹が痒くなり…爪痕が残るくらいにお腹を掻いてしまいました。

 

それまでもストレッチマーク専用のオイルを使っていたので、それで粘っていたのですが…それでは足りないようで。

 

口コミで人気が高かったこちらを購入。

 

高いのでずっと買うのを躊躇していましたが、最初からこちらを大人しく買っておけば良かった。

 

痒みは1週間ほどで引きました。
また、伸びが良いので使いやすいです。

うるおいが持続します。

 

夜お風呂上りに塗っておくと、翌日の昼間でも潤いが保てるので良いです。

 

コスパが良いかどうかは疑問ですが…。
とりあえずなくなるまでは使い続けてみようと思います。

スキンケア

 

 

とても肌が弱い私。
そうなって欲しくないので、子供たちのスキンケアは大事にしています。

 

皮膚科でもらった薬は合わなかったのか、塗ってすぐに「痒い!」と泣きだした長男。

 

色々試してみましたが、こちらが1番でした!
保湿力もあり、べたつかずよく伸びるのでとても使いやすいです。

 

お値段高めですが、ずっと使い続けると思います!

まとめ

妊娠すると皮膚が伸び、乾燥も相まって妊娠線が気になってしまいますよね。
保湿する事で多少のケアはできますし、塗らないよりはお肌も潤って良いことがあるはず!

出産後にもベビーと一緒に使うことができますので、できるだけ余計なものが入っていない
ナチュラルマーククリームのようなものが◎

気になった方はぜひ他のレビューなどもチェックしてみて下さい☆