しゃべくり007で紹介された、人気の「フェシシャルフィットネス パオ」って?

美容・健康

忙しい現代人…。

忙しいからと言って何もしないで毎日過ごしていると、顔の筋肉は衰え、たるみやほうれい線などが出やすくなり、老け顔の原因に!!

そんな恐ろしいフェイスラインの崩れや口角の下がりを手軽に予防できるフェイシャルフィットネスが自宅でできる優れものがあるんです!

いつまでも若々しい印象を保つために、ぜひ取り入れたいところ♪

楽天市場で人気の「フェイシャルフィットネス パオ」

表情筋を鍛えたい!!

楽天の総合ランキングにも入っている「パオ」。
これを販売しているのが、メーカー公式「MTGオンラインショップ」さんです!

レビュー件数は1,200件ほどあり、評価は☆4以上!(2018年05月16日現在)
購入を迷っている方にとって、参考にできるレビューがきっとあるかと思います!

「フェイシャルフィットネス パオ」が人気の理由って?

一見面白いカタチをしているパオ。
一体どのような効果が得られるのか、気になるところですね!

ここからは、どうしてこのフィットネスマシンが人気なのか、その理由を探っていきたいと思います(^O^)

1.筋肉の衰えによる老け顔問題を解決へ

たるみ・しわ・ほうれい線などを目立たなくするために、顔の5つの筋肉に着目し、しっかりとアプローチ。

負荷をかけづらい表情筋にも一定の負荷をかけることができ、眠った表情筋を起こしてくれます。

2.人間工学と物理学のバランスを追求

しなりの角度、周波数、板ばね厚、長さやふり幅などを追求。
PAOによって効果的に運動させることを可能にしました。

3.PAO運動を支えるトリプル・テクノロジー

共振運動・テクニカルディスタンス・マウスホールドの3つの効果で、口の周りの筋肉に集中的に負荷を与えます。

この独自のトリプルテクノロジーによって、くわえて振るだけで筋肉を鍛えます。

4.1日たった30秒でもOK

短い時間でもできるため、ながらPAOでもOK!
簡単にできるから続けやすいのも魅力です。

5.3種のバランスウェイト付き

筋肉のレベルに合わせて、負荷を3段階で調節できます。
自分に合ったトレーニングができるので、ムダなく負担なくできます。

「パオ」の実際の口コミ評判は?

総合評価も高めで、CMも流れていたことがある人気商品。
でもやっぱり「実際使ったことがある方の感想」重要!と言う方に☆

実際に購入された方々の口コミをチェックしていきましょう♪

お勧め!効きます!

 

11月で還暦です。
9月1日から9日間、朝晩と最初から一番重いおもりで30秒使いました。

 

2重顎がかなり引き締まり、友人に「顔が小さくなった!」と言われました。

 

顔の皮膚に艶が出てきて嬉しい限りです。
ブルドックのような顔になりつつあったので、本当に購入して良かったです!

 

現在は二重顎が消えました。
お化粧のノリも良くなりました。

放置していましたが…。

 

だいぶ前に購入していたけど、放置していました…。
最近CMしているのを見て思い出し、使い始めました。

 

朝晩2回たった30秒。
1ヶ月くらいで顔が少しシャープになったと周りの人に言われました。

 

さらにイビキを全くかかなくなったようで、それも嬉しいです!
今後も続けたいと思います。

むずかしい

 

使い方が難しい。
CMのようにキレイに動かせないです…。

 

もっと詳しい日本語の説明書が欲しいところです。

めんどくさがり屋

 

わたしはマウスピースに毎回ラップを巻いて、使い終わったらポイッとしています。

 

洗わなくて済むし、歯が当たっても傷がつかないので衛生的かな?とか思ったり。

 

30秒でもかなり効きますね!
しかし、なかなか上手く上下にできず、体全体が動いてしまいます…笑

 

この姿は誰にも見られたくないので、1人でこっそりとやっています。
逆にこれで引き締まらない理由が見つかりません!

言うほど…

 

1ヶ月毎晩お風呂上りの寝る前に使っていましたが、使用前と使用後1ヶ月の自分の写真を見比べても、顔も大きさもそこまで差がないような気がします。

 

ただ、ほうれい線は少し薄くなったかな…?という実感は少なからずあります。

 

咥える部分がすぐ色のつきそうな素材で、ラップを巻いて使用しています。

まず目がぱっちりしてきました

 

PAOを口にくわえるコツを掴むまで時間がかかりました。

 

Youtubeに使用法が出ているので、それを見てから使用すれば口内炎もできることはありません。

 

今は朝晩使用しています。
使用2日目でまず目がぱっちり、現在使用1週間ほど経っていますが、あごの線がくっきりしてきました。

 

それから頭のコリ、首・肩甲骨のコリもほぐれてきました!
もうこれは使い続けるしかありません!

 

効果抜群で嬉しい限りです。

まとめ

どなたも最初はなかなか上手く動かせなかったようですが、慣れてくればテレビを見ながらでもサクッと短時間でできるのが良いですね!

体全体を動かすエクササイズとなると、ちょっと億劫になってしまうかもですが、パオなら口にくわえてフリフリするだけ!

継続は力なりと言いますし、毎日楽しみながらフェイシャルフィットネスにチャレンジしてみませんか??(*^_^*)