人気ブロガーさんも注目♪使える掃除クリーナー「リセット」とは?

住まい・家事

そろそろ年末の大掃除のことも考えなくてはならない今日この頃。
お風呂の掃除って毎日しているのに、どうしても隅には黒々としたカビが…。
キッチンの油汚れも気になる…。

そんな厄介な家中の汚れも、この人気お掃除アイテムシリーズである「リセット」を使えば、ラクにキレイにできる?!

今回はお部屋に置いておいてもインテリアとしてOKな、「リセット」の「お掃除3点セット」にフォーカスしてご紹介していきたいと思います。
お掃除を少しでもラクにしたい方は、ぜひ最後までご覧下さい!

楽天市場のランキングにも入っている「リセット」

「お掃除の専門店 KIS楽天支店」さんで販売されているオシャレな掃除道具です。
レビュー件数は約30件ほどで、評価はなんと☆4.26!!(2018年10月13日現在)

あるだけで安心。掃除を楽しく☆

従来の洗浄剤に比べ、より薬剤濃度を限界値まで高めて作られている「リセット」。
体への影響はあるの?どうやって使う?

人気の「リセット」の気になる製品特徴をまとめてみました(^^)/

1.強力カビ取りジェル

ぽつぽつと生えた黒カビに垂れずに超密着!
強力な浸透力で根こそぎカビを除去してくれます。
イヤな臭いがほとんどなく、安全・安心に使えるのが嬉しい!

2.水垢取り・水滴跡取りジェル

危険な塩酸を含まず、安全な有機酸が主成分になっています。
研磨剤も使っていないので、蛇口周りのカルキ跡も傷つけずに除去します。
希少な国産の碧色配合で、見た目にも美しいジェルです。

3.油汚れ落としジェル

ジェル状なので、壁面でも垂れにくく強力な浸透力を発揮!
研磨成分もゼロだから、IHガラスなども傷つけずに汚れをしっかり除去可能。

4.上記3つがセットになっているから、いつでも掃除ができる

お掃除で必要になりそうな主役級洗剤がジェルになっていて使いやすい+セットになっているからいつでも掃除したい時にすぐできる!

5.お掃除屋さんが作ったものだから効果が◎

市販のものでは全然ダメだった方も、お子様がいて危険な洗剤は敬遠していた方も、しっかり効果を発揮してくれる洗剤ばかりなので、きっと毎日のお掃除がラクになります!

 

「リセット」の本音評価が知りたい!

ランキングにもランクインしている人気掃除道具の「リセット」ですが、やはり気になるのはその使用感。

口コミからリアルな声をピックアップしてみましたので、参考までに☆

半信半疑

 

半信半疑でしたが、カビ取りジェルで漂白しても取れなかったお風呂場の黒カビが、つけて放置していたら消えました!

 

粘性が高いので、ピンポイントで気になる場所に使えます。
白くなってとっても嬉しいです!
他の2本も使うのが楽しみです。

 

感動!

 

大好きなブロガーさんがオススメしているのを見て、引っ越しを控えていたこともありお掃除用に購入しました。

 

届いて早速ずっと気になっていたお風呂のコーキング部分の黒カビに使用。
液はジェル状で垂れてくることもなく、とても塗りやすく簡単に塗れます。

 

そして結果は…。
あんなに頑固だった黒カビが気持ちいいくらいスッキリ綺麗になくなりました!
感動!!

見た目もすっきりシンプルで可愛くてgood!

 

普通かも

 

お気に入りブロガーさんの使っておられる商品ってことと、パッケージの可愛さに惹かれて購入しましたが、市販の商品と同じレベルかも。

 

我が家の頑固なレンジ汚れには効きませんでした。
カビ落としも市販のカビキラーと同程度の効果のよう…。

 

期待大きかったので、少しガッカリ。
落ちない!ってわけではないです。オシャレではあるかな。

 

初めて購入しました。

 

まだカビ取り用と水垢取り用のしか使用していませんが、両方とも市販のものより落ちると思います。

 

鏡の水垢が特に気になっていて、いつもは百均のウロコ取りで地道に掃除していて、それでも苦戦していたのですが、こちらのジェルを塗布してからいつものウロコ取りで擦るとスルスル取れていきました!

 

乾いたあともほとんど残っていなくて感動しました!
1度では落としきれない汚れもあったので、引き続きこのジェルを使って掃除していきたいです!

 

 

頑固すぎるからかな?
カビが思うほど取れませんでした。
でも薄くはなったので、繰り返し使えば取れるのかもしれません。

 

良く落ちます

 

この3本どれをとっても汚れ落ち抜群です。
においもきつく無いので作業もラクだし、見た目もオシャレなので出しておいても目障りじゃないから、お掃除しようと思った時にすぐ使えます!

 

おまけのクロスやスポンジも優秀で、今度はスポンジを買おうと思います!

まとめ

お掃除用品ってどうしても「掃除用品」って見た目で、どこかにしまいこんでしまうから、掃除しようと思った時に出してくるのが面倒だったりしますよね。

でもこちらの商品は見た目が可愛い+コンパクトなこともあり、インテリアとしてちょこんと置いておいてもOKなデザイン!

だからこそ「やりたい」と思った時にすぐ使える!
使い勝手が良いので、一度お試し頂けたらと思います♪