コーヒー好きさん注目☆人気のコーヒー豆を比較してみる!!

買い物

寒い季節はホットで!暑い季節はアイスで!
香ばしい香りが鼻から抜けるあの感覚…。

缶コーヒーもクオリティが上がってきている時代ですが、手間はかかっても、やはり自分で挽いて飲むコーヒーは格別ではないでしょうか?

あなたは今どこのコーヒーを愛飲中ですか?
「他の豆も試してみたい」なんて時はありますか?

評価が☆4以上ある人気のコーヒー豆をまとめてチェック☆

怒涛の珈琲豆セット(500g×4袋=2キロ約200杯分)

世界の珈琲鑑定士の方が認めた高品質!
Qグレードコーヒー豆を30%以上も使用したブレンドコーヒーです。

口当たりがマイルドで飲みやすく、コクと甘みと酸味が調和した味わいが特徴になっています。
このゴールデンブレンドがたっぷり2キロ入っていて、味もコスパも◎

豆のままか中挽きか選べるのも嬉しいポイント。
スーパーなどで簡単に買えるコーヒー豆には戻れなくなるかも!?

澤井珈琲 超大入りコーヒー福袋(500g×4袋=2キロ約200杯分)

徹底的に深く丁寧に煎りあげたコクが美味しいヴィクトリーブレンドと、焼き立ての香ばしい香りが溢れだすコロンビアベースの優しい口当たりが人気のブレンドフォルテシモ。

それが各500gで2袋ずつ!美味しくなかったら返品もOKと言う自信作。

違った味が楽しめるので、テイストが違うコーヒーを気分によって飲み分けたい方にもオススメです!

源宗園 オリジナルレギュラーコーヒー(500g×4袋=約2キロ200杯分)

1g1円以下というリーズナブル価格で飲めるお茶屋さんが作った本気の珈琲。
発売記念価格でお得に購入する事ができます!

日本人の好みを知り尽くした静岡のお茶屋である源宗園が、口なじみの良い繊細な焙煎で製造しているのが◎ポイント。

ブレンドもブラジル、インドネシア、ベトナム、コロンビア、タンザニアの5種類のコーヒー豆を日本人の感覚に合わせてバランス良くブレンド!

ペーパードリップなど、多くの抽出方法に適した挽き具合なのも嬉しいコーヒーです。

田代珈琲 焙煎発送セット(500g×4パック)

原産地を直接訪問して取り寄せているこだわりの豆を楽しめる!

コスタリカ・グアテマラ・タンザニア・コロンビア・ブレンドゴールドと、5種類あるブレンドから好きな4種を選ぶことができます。

この焙煎セットはインターネット限定のセットになっているので、他では買うことができません!

お好みの組み合わせてコーヒーを楽しみたい方に◎

まとめ

忙しい朝も1杯のコーヒーが欠かせない。
コーヒーがあることで1日がスムーズにスタートできる…なんて方も多いのでは?!

封を開けた瞬間のあの香り…!
ミルから溢れ出る香ばしい香り…!!たまりませんよね(*^_^*)

コーヒー好きの方にはきっとたまらないブレンドばかりですので、ぜひ機会があればお試しになってみて下さい☆