お肌の大敵!シミからお肌を守る☆人気のハイドロキノンクリーム!!

美容・健康

できてしまったシミやくすみなど、皮膚科に通うのは高すぎてちょっと…。
でもこれ以上シミを増やしたくない!

小さく薄いものくらいどうにか気にならないくらいにしたい!
ファンデやコンシーラーで隠しても、どうしても気になるからどうにかしたい!

そう思っている方のために、シミなどに効くと人気のハイドロキノンクリームで、注目度が高いものを調べてみることにしました。

人気のハイドロキノンクリームをまとめてチェック☆

ハイドロキノンクリーム プラスナノHQ本格ケアセット

点と面で攻める本格ケア!
ハイドロキノン4%配合、さらにプラスナノHQが隠したいポイントへアプローチ!

本格的な美容クリームをご自宅で使うことができ、自分の好きなタイミングで使えるのも魅力の1つになっています。

顔全体に使うと言うよりも、気になるポイントの集中ケア用です。
お試し美容液も付いてくるお得なセットなので、ポイント予備群もしっかり予防!

セット内容はクリーム5g約1ヶ月分が2つ、美容液は2ml約1週間分が1つとなります。

KISO ハイドロクリームSHQ-10

国内最高濃度の安定型ハイドロキノン10%配合。
特殊技術により酸化に弱く劣化しやすかったハイドロキノンを安定化!

約12時間をかけじっくり徐放し、持続性もUP!
まずはお休み前の夜のみ、1日1回から。

低刺激で保湿力にも優れているので、使いやすさ◎
内容量は1本6gです。

ハイドロキノンゲル10%

高濃度ハイドロキノンを10%配合!

メイクを落とし、洗顔料でしっかりと汚れを落とした後に綿棒などでピンポイントに、気になるところに塗布するだけでOK!

これからできるシミを予防するだけでなく、すでにできてしまっている気になるシミにも効果が期待できると人気☆

1本30g入りとなっています。

エクスフォーレ HD-5ハイドロキノン配合クリーム

1本当たり5gの使いきりタイプ。
気になる部分にポイントケアするのに便利!

これ1本で約1ヶ月~2ヶ月分となります。
リーズナブルな価格も魅力で、経済的にも続けやすく始めやすいと人気!

アルミチューブになっているため、使い始めはお気を付け下さい!

デルミサ スキンフェイドクリーム

純ハイドロキノンを2.0%配合。
ビタミンC誘導体も含まれている優秀クリーム!

世界15か国で年間100万個のベストセラー商品です。

たっぷり50g入っているので、気になるシミなどが多い方もたっぷりとしっかりとケアすることができます。

思いっきり使えるって安心ですよね!

まとめ

冬は紫外線の影響も少なそうだし、必死になってケアしなくてもいい?
いえいえ!冬もしっかりと紫外線対策が必要です!

できてしまったシミ、これから出てくるであろう隠れシミ。
早め早めの対策でコンシーラーや厚塗り要らずの美肌を目指しましょう!

シミ対策用の化粧水や美容液では効果が実感できなかった方は、ぜひ+ハイドロキノンクリームにチャレンジしてみては!?