気になるニオイをシャットアウト!注目の「防臭袋」の人気商品は?!

子育て

冬はまだ我慢できるかもしれない生ゴミ臭。

でもどれだけしっかりとビニール袋の口をしっかりしばっても、漏れ出てくるのがニオイ問題。
ただのビニール袋でなく、ちゃんとした防臭袋ならどれくらいの効果があるのか?

気になりませんか??

赤ちゃんのおむつやペット、生ごみなど、幅広い用途に使えるものなので、1つ持っておくと安心かもしれません(#^.^#)

人気の「防臭袋」はコチラ♪

驚異の防臭袋BOS(Sサイズ200枚入り)

デザインが可愛いと大好評!
医療向けの開発から生まれたBOSは、可愛いだけでなくその高い防臭力も魅力!

サイズもSS~20Lと豊富に揃っています。
使い方も今までと変わらず、袋に入れて結ぶだけ!

悪臭成分のスカトールを入れて密封し、経過時間ごとに袋から漏れ出したスカトールの検出濃度を測定する実験でも、BOSの袋からは24時間後も検出不能という結果が出ていて、信頼度◎です!

おむつ用防臭袋(Sサイズ200枚)

おむつだけでなく、生ごみやペットのうんち処理にも役立つリーズナブル防臭袋!
消耗品はできるだけ安く買い揃えたい。

でもニオイが漏れ出たら困る…。
今までの袋は水分は通さなくても、ニオイは通してしまいます。

ニオイをシャットアウトできる秘密は、この袋のちぎれる便利な縛りひもにアリ!
ぱっとちぎって5回ほどぐるぐる巻きつけてしばるだけ!

簡単なのに、悪臭はしっかりと防いでくれますよ!

食品・キッチン用においバイバイ袋(Mサイズ18枚入り×5パックset)

おむつ用も販売されているこちらのにおいバイバイ袋。
なんと!繰り返し使うこともできるエコな防臭袋なんです!

においを寄せ付けず、においを閉じ込める。
気温が高くなった時の生ごみのニオイなども、簡単に消臭対策できる!

使い方は簡単!空気を抜きながら袋の上の方を数回ねじるだけ。
結ぶ手間が不要で、ぎゅっとねじると止まります。

食品のにおい移りが気になる方にオススメ!

アルファアイコン 大型犬用の防臭袋(Lサイズ50枚入り)

楽しいワンちゃんたちとのお出かけ帰り、排せつ物のニオイが気になったことは…??
持ち帰る時、持ち帰った後のごみ箱内のニオイに悩まされていた方に◎

特許出願中の新素材で開発した新しいタイプの防臭袋。
便臭・尿臭に特化した袋なので、使用後のトイレシーツやオムツの処理にも!

もちろん赤ちゃんのオムツにも使えて便利です。
シンプルでいて使いやすいのが特徴!

クリロン化成 防臭袋BOSベビー用(Mサイズ90枚)

鼻を近づけても臭わない驚異の防臭力を誇るBOSの防臭袋!
より使いやすくするため、袋の開けやすさや結びやすさなどにも徹底的にこだわりました。

使用済みのおむつはもちろん、汗をかいたシャツやにおいの強い食品の保管にも。
菌を漏らすこともない&通さないので、汚物入れとしても使えます!

燃やしても有機ガスを発生させず、環境にやさしいのも高評価ポイントですね。

まとめ

防臭袋と言ったらBOSシリーズと言っても過言ではなさそうなくらい、たくさんの種類がある+おしゃれな防臭袋も出ていることに驚き!

ただ捨てるだけ…といったイメージだったの防臭袋も、かわいいものを使えば気分も明るく♪

イヤなにおいの悩みを解決してくれる防臭袋をうまく使って、しっかりニオイ対策していきませんか??(*^^*)