色々なニオイが気になりだす前に!便利な「BOS防臭袋」がオススメ☆

生活

冬の今はまだ良い…??

でも暑くなってくると、生ごみやごみ箱のニオイが気になってきませんか?
いくらしっかりビニール袋の口を締めても、二重にしたとしても漏れ出てくるイヤなニオイ。

どうにかしたい!
そこで今注目されているのが、医療向けの開発から生まれた「BOS防臭袋」シリーズ!

防臭袋なのに可愛い!大好評の防臭袋をご紹介☆

イヤなニオイ、もう我慢しない♪

楽天総合ランキングにもランクインしている「BOS防臭袋」。
おむつ、ペットシーツ、介護、生ごみと、気になるニオイをシャットアウト!

こちらの商品を販売しているのが、「BOS-SHOP」さんです。
レビュー件数は70件ほどあって、評価は驚きの☆4.8以上獲得!(2018年05月26日現在)

かなりの高評価商品であることがわかります!(^^)!

「BOS防臭袋」って普通のビニール袋と何が違う?

見た目が可愛い防臭袋も取り扱っているBOS防臭袋シリーズ。
いったい何が普通のビニール袋と違うのでしょうか?

ここからは、この防臭袋の人気の秘密に迫ってみたいと思います!(^O^)

1.驚くほど臭わない

臭いが漏れるスピードがとてもゆっくりになるように設計されているBOS。
そのため、袋に臭うものを入れても漏れてくる臭い成分はごくわずか。

臭いのメカニズムを利用して開発されているため、ほとんどの人が臭いを感じない驚異の防臭素材となっています。

2.菌を通さず衛生的

菌も通さないので安心。
燃やしても有毒ガスを発生しないのも特徴です。

国内で製造しているのも信頼できるポイント!

3.使いやすさにもこだわりました

より便利に使えるようにと、袋の開けやすさや結びやすさなど、こだわりを持って開発した自信作です!

4.色々な商品がある

可愛いストライプ防臭袋シリーズや、おむつが臭わない袋、うんちが臭わない袋など、商品は色々ありますが、全て同じ素材でできているため、どれも同じ防臭力あり!

サイズも豊富に揃っています!

「BOS防臭袋」の実際の口コミ評価が知りたい!

防臭袋と言ったらBOSと言うほど人気が高い商品ですが、使ったことがある人にしかわからないことがあるはず!

実際に使用されたことがある方の口コミを抜粋してみました♪

におわない!

 

柴犬のお散歩のお供にしています。
水土しかゴミが出せないので、それまで溜めておくのですが…。

 

どうしても発酵していく感じの臭いがきつかったので、この商品は助かります!

全然臭わない!

 

子供の使用後のオムツ入れとして使っています。
本当に臭わないので、毎回リピートしています。

 

色も豊富なので選ぶのが楽しみ!

サイズを…

 

犬のトイレシートの臭いが暑くなってくるとゴミ箱から臭うので購入。
Sだと少し小さかったです。

 

でも使えるので満足です。

すごい!

 

本当に臭いが漏れません!
生ゴミを捨てる時になくてはならない商品です!

 

カラバリが増えて迷っちゃいました!
次はどの色にしようかなーと、憂鬱なゴミ捨ても少し楽しくなります。

愛用してます

 

 

臭わないし助かってます!
子供のオムツ、わんこで使ってます。

 

夏場も臭わなくて助かりました!
今回は子供が好きなカラーを選びました。

 

前回のチェリー柄の箱も子供はお気に入りでした。
値段で-1とさせて頂きました。

 

商品については星5です!

臭わない

 

Sサイズで15枚入り、新生児サイズ20枚入りを試しに購入し
使ってみてよかったので、こちらをリピート。

 

お出かけ先でおむつ替え(大)、こちらに入れて車内に放置しておいても臭わずで感動しました!

 

離乳食も始まってるし、これから夏場を迎えるので特にお出かけ先では必須アイテムになると思います。

まとめ

低い評価も知りたかったのですが、調べるとほとんどない…!!
それほど防臭力が高く、購入した方のほとんどが気に入っていると言うことなんでしょうね!

それを知るとますます購入意欲が湧きました!
イヤな臭いって本当に気になりますよね。

それがなくなるだけで、気分もガラッと変わるのではないでしょうか?
快適に過ごすための防臭袋、これからの季節要チェックです☆