雨の日だって怖くない!おしゃれな「レインブーツ」が欲しい!

生活

雨の日が続くと、どうしても足元が悪くなりがち。
スニーカーじゃすぐに水が浸水してきちゃいますし、サンダルで歩くのは抵抗がある…。

いきなりの土砂降りだってへっちゃらなレインブーツが欲しいけど、シンプルすぎるのはちょっと…。

そんな方のために!

楽天市場内で人気の「レインブーツ」をご紹介!

数あるレインブーツの中から、評価が高いもののみPick Up☆
最近はどんなレインブーツが人気なのでしょうか??

トドス インヒールレインブーツ

こだわりの機能性とシークレットインヒールで美脚効果も☆
見た目はぺたんこのブーツでも、すらっとした脚を演出してくれるレインブーツ。

雨の日だって安心の滑りにくい凹凸アウトソールで、グリップ性も◎
素材にこだわったマットな質感で、落ち着いた大人の印象をプラス!

色違いも買えちゃうリーズナブルな値段なのに、クオリティが高いのが人気の秘密!
サイズもS(22.0センチ~)LL(25.5~26.0センチ)まであります。

ハンター オリジナルトールクラシック ロングラバーブーツ

英国老舗ブーツブランドである「ハンター」の耐久性に優れた高品質ラバーブーツは、まさにブーツの鉄板とも言えますよね!

雨の日はもちろん、雪の日やトレッキング・キャンプやフェスなどのアウトドアにも。
フルシーズン活躍できるラバーブーツです。

カラーバリエーションも豊富な9カラー揃っていて、ファッション性も高い☆
1つ持っていたら安心の1足ではないでしょうか?!

サイズは22~26センチまでです。

2WAYプレミアムレインブーツ

履きやすいも可愛いも、どちらも叶えたいと言うワガママ女子に!
雑誌「ママガール」にも掲載されているショートタイプのレインブーツです。

レインブーツなのにレインブーツに見えない可愛い見た目+履き心地も◎
ダークな色が多くなりがちなレインブーツもおしゃれに!

もちろん滑り止めもしっかり付いています。
なんと接地面から水深4cmまで対応しているレインブーツです!

サイズは22.0~25.5センチまで。

エディ ショートエンジニアレインブーツ

サイズ展開は22~25センチ。
定番人気のエンジニアブーツ風のオシャレなレインブーツです!

見た目はまるで普通のブーツなのに、完全防水で大雨でも安心。
4.0センチヒールで安定感もあって歩きやすい♪

中敷きが取り外せるため、いつでも清潔感を保てるのも嬉しいポイント。
滑りにくい形状の底を採用しているので、雨の日だってへっちゃらです!

スルジョー サイドゴアショートレインブーツ

雨の日もカッコよく♪
スルジョーが送るファッションレインブーツ。

ウイングチップデザインで、お洒落でエレガントな雰囲気が魅力!
サイドゴアは伸縮性があり着脱もしやすくなっているトレンドアイテム。

どんなコーディネートにもマッチしやすく、スカートでもパンツでもブーツインしてもスタイリッシュに履くことができます!

サイズは22.5~25.0センチになります。

まとめ

雨の日しか使わないと思っていたレインブーツも、今ではいつでも履けるようなオシャレなデザインのものが増えているんですね!

しっかり雨が降っても平気なロングブーツタイプから、デイリー使いができるショート・スニーカータイプのレインブーツまで揃っていて、選ぶのも大変!笑

これから梅雨を迎え、レインブーツが活躍する季節になります。
ぜひお気に入りの1足を見つけ、楽しく雨の日を過ごしましょう♪