世界で話題沸騰中♪疎水性防水スプレー「Crep Protect」

ファッション・コスメ

雨や雪が降った後の地面は泥水でびしゃびしゃ…。
泥水って衣服などに付くと落としにくくて厄介ですよね。

それならいっそ雨や雪などを弾いて守ってみては?!
このハイテク防水スプレーがあれば、ほとんどの液体を寄せ付けず快適に☆

驚きの疎水性を体感してみたい~!!
そんな方のために、今回は総合ランキングに入っている「Crep Protect」をご紹介します。

楽天市場で人気!!「Crep Protect」とはどんなもの??

カッコいい名前が付いていますが、使い方や持続時間は?
まずは気になる「Crep Protect」の製品特徴をチェックしていきます(^^)/

1.ほとんどの液体を寄せ付けない

塗布したものの表面を整えることでほとんどの液体を寄せ付けず、湿らせた布で拭き取るだけ。
それだけで簡単に汚れを拭うことができます!

2.持続時間が長い

正しい使用方法で、およそ4週間効果を持続してくれてエコ!
1回の噴射で約1ヶ月も効果が続くって素敵です!

3.使用可能素材が豊富

スプレー不可なことが多いレザーやスウェード生地をはじめ、ヌバック・キャンバス・フリースにナイロン。

フライニット・メッシュ生地にも吹きかけることが可能です。

4.1缶で何足もの靴に使用できる

1缶につき最高12足まで使用可能。
使う靴を決めたら、あとは靴全体にスプレーするだけ。

30分乾かしたら完成で、誰でも簡単に使えます!

「Crep Protect」の本音評価とは?

2012年にイギリス・ロンドンにて設立されたブランド「Crep Protect」。
世界中から注目を浴びている商品ですが、ホントのところどうなの??

ちゃんと汚れや雨などを弾いてくれるの?
気になるリアルな評価をご紹介します!

good

 

今まで使ってきた防水スプレーの中では1番良いです。
大切なスニーカーに使います。

 

もう少しお安ければ☆5つです!笑

よくはじく

 

はじめはゴルフショップにてカッパの撥水性が低下してきた時に奨められて購入しました。

 

従来の防水スプレーより格段に良かったので、2本購入しました。

 

スニーカーやスウェードに使っていますが、汚れにくいし大変満足しています!

 

効いているのか不明

 

こういった商品は初めて購入しましたが、実際効いているかは不明です。

 

スプレーをかけても普通に汚れるし、それを普通に洗っています。
今までと同じ作業をしています。

 

リピートは…しないと思います。

かなりいい

 

レビューの良さから気になって買いました。

 

買った瞬間に梅雨が終わりましたが、なかなかの撥水効果があるように思います!

 

他の防水スプレーと比較して、良いのか悪いのかよくわかりませんでした。価格的には高いかと思います。

納得

 

家族4人分のスニーカーやランニングシューズに使用しました。

 

特に革のスニーカーは防水効果はもちろん、汚れが付きにくくなり、保護するという観点でも大満足です。

まとめ

スニーカー好きさんには必須アイテムとも言える防水スプレー。
透明な保護バリア剤で靴全体を保護してくれるので、急な雨で地面が濡れていてもへっちゃら☆

雨の日でもお気に入りのスニーカーで出かけたい!
「Crep Protect」があれば、面倒なことを気にせず外出できそうですよね。

レインコートに使っている方もいるようなので、使用可能素材をしっかりチェックした上で
色々なものに使ってみるのも良いかもしれません。

冬にはスノーブーツにも使えそうですので、ぜひご検討下さい☆