美味しくないわけがない♪注文殺到中の「柿の種のオイル漬け にんにくラー油」ってナニ?!

料理・レシピ

おつまみとしても大人気の柿の種。
ご飯のお供として大人気の食べるラー油。

この2つが合わさったら、美味しくないわけがありませんよね!
まさかの奇跡のコラボにより誕生した「柿の種のオイル漬け」。

お昼のテレビ番組にて紹介されたことをきっかけに、只今注文殺到中!
予約しないと買えないほどに!!

どんなものか気になる??
そんな方のために、今回は今注目の「柿の種のオイル漬け」について調べてみました。

食感最高!!「柿の種のオイル漬け にんにくラー油」とは??

もう食べたくなってきましたか?
わかります!!

でもまずは気になる「柿の種のオイル漬け にんにくラー油」の製品特徴をチェックしていきます(^^)/

1.ザクザクのクラッシュ柿の種が生む満足できる食感

柿の種だけでなく、パンチの効いたフライドガーリックにフライドオニオンが入っていて、
噛めば噛むほど旨味があふれ出す!!

しっかり噛んで食べるから、満足感も◎

2.おつまみに最適

旨味たっぷりのラー油に漬かっているから、おつまみとしても最高です!
辛すぎない程よいピリ辛感がクセになる!

3.いつまでもパリパリの柿の種

まるごとラー油の中に浸っている柿の種は、湿気ていると思っていませんか?
それが驚き!パリパリのあの食感はそのままという予想外さ。

ビックリしながら美味しく食べることができます。

4.アレンジ自由で飽きさせない

ご飯や冷ややっこに乗せたり、餃子にかけたりラーメンに入れてみたり。
アレンジ自由自在であなたの好みで楽しめる!

5.ガーリック強めでパンチ◎

においを嗅ぐだけでお腹がすくガーリック強め。
美味しいですが、ガーリックが強烈です。笑

デートや商談前の前日は…控えたほうが良いかもしれません(^^♪

「柿の種のオイル漬け にんにくラー油」の本音評価とは?

幕張メッセで開催された「FOODEX JAPAN 2018」で大好評!
新潟発の新しいカタチの柿の種+ラー油。

実際食べたことがある方のリアル評価はどんなものなのでしょうか?
気になるので参考までにどうぞ!!

美味しすぎる!

 

新潟旅行の帰りに駅で売っているのを見かけて、ネタで買ってみたらすごく美味しくて!

 

それ以来こちらのお店かアンテナショップでまとめ買いしています。

 

ずっとオイルに漬かっているのにカリカリのままの柿の種がいいアクセントになっていて、1度開封すると止まりません。

 

白いご飯はもちろんですが、茹でたパスタやお餅にも絡めて食べてます!

もう3回目(笑)

 

もう常備していないと落ち着かない商品になりました!

 

美味しいものは勧めたいタチなので、何人かに奨めましたが、今のところ100%感動してもらってます。

 

ちなみに私は温かいご飯があまり好きではないのですが、そんな私がご飯が恋しくなるほどの一品です。

 

また購入します!

ご飯に

 

いわゆる流行った食べるラー油です。
カリカリでサクサク。食べるラー油好きな方は好きかと!

 

柿の種が結構入っているので、混ぜにくいです。
味は好みの味です。

 

でもご飯にのせて食べるには、柿の種はなくても良いかな?とは思いました。

 

でもとにかくおいしかったです!

今年現時点でNo.1商品です

 

テレビで見て軽い気持ちで頼んだところ、あまりの美味しさにまた追加で注文してしまいました。

 

なぜ柿の種が湿気らないんでしょうか?不思議でたまりません。
麺、ご飯、豆腐、なんでも合いますが、やっぱご飯が一番美味しい!

 

またすぐ頼みたいと思います。

期待外れかな

 

自分には塩っから過ぎました。
残念ながら我が家では好評…とはいきませんでした。

2回目です

 

前のがなくなったのでリピしました。
本当にめちゃくちゃ美味しくて、飽きが来ないです…!!

 

柿の種を食べつくしたので、最後の方は市販の柿の種を混ぜて食べました。笑

 

辛いもの好きな人へのプレゼントにも喜ばれます!

まとめ

辛い大好き。
食べるラー油も大好きな私としては、かなり興味をそそられる商品でした!

今すぐ食べたいけれど、今は予約しかできない。
だからこそ気になってしまう…!!

ここまで大好評の「柿の種のオイル漬け」、気になった方はぜひ予約ボタンをぽちりするところから始めてみませんか??

おすすめの関連商品はこちら
楽天ウェブサービスセンター