寝る前に顔に貼るだけ!話題の最新化粧品「ヒアロディープパッチ」とは?

美容・健康

冬は空気が乾燥しがち。

空気が乾燥していると、気になるのはインフルエンザなどの病気だけではありません。
乾燥による目じりの小じわ…。頑張ってケアしても、なぜか現れる(>_<)

対策としてしっかりと保湿するのは一般的ですが、最近ではもっと簡単にケアができるという優れものが登場しているようです。

今回はズボラさんでも簡単!「ヒアロディープパッチ」って?

週に1回、寝る前にペタッと目じりに貼るだけ…だそうですが、もっと詳しくチェックしてみたくないですか??(^^♪

今注目の「ヒアロディープパッチ」。

ヒアルロン酸のクリームを塗るだけでは届かない深部にまでヒアルロン酸を!
「ディープパッチ」と言っているだけあって、しっかりヒアルロン酸を届けてくれるのか?!

段々興味が湧いてきましたか?!

→ヒアロディープパッチの公式サイトはこちら

潤い一点集中・狙い撃ち!

貼るピンポイント型アプローチができるパッチタイプの小じわケア商品。
「ヒアロディープパッチ」の強みは一体どこにあるのでしょうか?

1.マイクロニードルでヒアルロン酸を届ける

シート上にマイクロサイズのヒアルロン酸の針を成形。

これが皮膚のバリアを突破して、お肌の深部・角質層まで直接ヒアルロン酸を浸透させてくれます。

2.成分にこだわっている

無香料・無合成色素・パラベンフリー・アルコールフリーで作られています。

不要なものを取り除き、ヒアルロン酸をメインに作っていますので、成分が気になる方や敏感肌の方にも使っていただけます。

3.一点集中

顔全体に塗るのではなく、目じり貼るだけのパッチタイプの一点集中・狙い撃ちケアしてくれるものなので、お肌に足りていないヒアルロン酸を直接肌に届けてくれます。

さらに表面をラップのように覆い蒸発してしまうことがなく、美容成分を確実に届けてくれます!

4.5時間継続徹底ケア

お肌のシンデレラタイムと言われている22時~2時の就寝中の時間帯。

貼るだけで継続的に5時間もケアされ続けるので、お肌にとって重要なシンデレラタイムはもちろん、寝ている間に角質層までじっくりと美容成分が浸透し、アプローチしてくれます!

5.保証とサポートが充実

初めて使う時って、本当に肌に合うのかを含め不安がつきもの。

「ヒアロディープパッチ」には常駐の専任スキンアドバイザーがいるので、いつでも相談ができて安心です。

→ヒアロディープパッチの公式サイトはこちら

「ヒアロディープパッチ」の口コミが知りたい!

貼るだけのパッチタイプだから、使いやすそうではあるけど…本当はどうなの?
そんな疑念を払しょくすべく、色々なサイトから口コミを集めてきました♪

ヒアロディープパッチを試してみて

 

ヒアルロン酸の針の長さは200マイクロメートルだそうです。

 

このおうなシートを使用するのは初めてでした。

針って痛くないのかな?と思ったんですが、貼り付けるとチクチク。

 

でも15分くらいすると溶けて肌に馴染むので痛くないです。

翌朝まで貼り付いていて、お肌が潤いました。

貼りやすい

 

目元に貼りやすい形になったシートで、とても使いやすかったです。

 

眠っている間を使って目元の集中ケアができて、ヒアルロン酸でハリや潤いをサポートできるのは良い。

 

パラベンフリー・アルコールフリーで、敏感肌でも使えて気に入っています。

ニードル…

 

ニードルがどういう感覚なんだろうと気になり、思い切って購入。

 

貼るヒアルロン酸と言うことで口コミも良かったので楽しみにしていましたが、何とも絶妙な使用感でした…。笑

 

まず、貼った直後のチクチクが普通に痛く、剥がしたい!と思ってしまいました。

 

翌朝のハリもあまり感じられず…。

期待していただけに、少しショックでした。

シワに直接針を刺すなんて!

 

すごく気になっていたので、思い切って購入してみました。

これ、貼ったところがふっくらします。

 

肌が弱い私でも、貼って寝ても問題なかったのがホント嬉しいです!

 

続けて使っていけば目の周りの小じわとほうれい線が薄くなってきそうな感じです。

チクチク

 

皮膚が薄いからなのか、チクチクがどうしても気になりました。

でも翌朝、クマが改善された印象は受けました。

 

気のせいでしょうか??

効き目の継続具合を見てみたいと思います。

しっかり刺さっている!

 

目元のシワとほうれい線が気になってきたので購入。

 

貼ってみたら痛みはないけど、しっかり刺さっている感覚があり、翌朝にはチクチクする棘はなくなっていました。

 

全部お肌に浸透したのかな、と言う感じ。

痛みも心配していた赤みも出なかったので、しばらく続けます!

まとめ

人気ランキングサイトや雑誌などのメディアでも大注目の「ヒアロディープパッチ」。

もちろん人それぞれ個人差が出るとは思いますが、寝ている間にケアができると言うのは魅力的。

女性なら誰しもが気になる目じりのシワ問題。
乾燥が蓄積してしまったお肌も、ケア次第では改善されていくはず!

気になった方はぜひお試しから始めてみて下さい♪

→→今すぐヒアロディープパッチの公式サイトを見てみる