いつでもサラサラの髪の毛を!人気の「アレティストレートブラシアイロン」に注目☆

美容・健康

朝起きて髪の毛がボサボサ…。寝ぐせのおかげで支度に時間がかかる…。
時間がない朝は、とにかくスムーズに物事を進めていきたい!

でもスタイリングをじっくりとしている時間はない!
そこで最近人気なのが、アレティの「ストレートブラシアイロン」なんです。

通常のアイロンでは髪の毛の傷みが気になる方や、アイロンを初めて使う方にオススメ!
ブラシタイプなので、とかすだけで簡単なのが人気のポイント♪

「アレティストレートブラシアイロン」の人気の秘密に迫る!

ヘアアイロンも人気のアレティだからこそ、ブラシアイロンも高機能!
どうしてこんなに人気なのでしょうか??(‘Д’)

ブラシタイプだから使いやすい♪

楽天の総合ランキングにも入っている「アレティストレートブラシアイロン」。
商品評価は☆4.4以上と高評価を得ています!(2018年06月16日現在)

この大人気商品を取り扱っているのが「プレミアム美容家電アレティ」さん!

アレティのブラシアイロンは、素早くナチュラルストレートが得意!

髪の毛がうねりやすい雨の日だって、これ1本あれば安心。
アレティの「ストレートブラシアイロン」の魅力とは?

1.初めてでも簡単!アレティ独自のブラシ形状

ヘアアイロンを使うのが初めての方や、髪の量が多くてストレートにするのに時間がかかってしまっていた方にも◎

ヘアアイロンではケアしづらかった後ろの髪もとかすだけでストレートに。

2.マイナスイオン発生装置とセラミックコーティングブラシでサラサラに

マイナスイオン発生装置と、セラミックコーティングの滑り良いブラシから大量のマイナスイオンを放出。

キューティクルへのダメージを最小限に抑えてくれます。

3.忙しい朝も快適に!ハイパワーヒーター搭載

80℃~200℃の幅広い温度設定ができ、約60秒で170℃に到達します。
すぐにブラシをかけられるから、朝の貴重な時間を無駄にしません!

4.頭皮に優しくスタイリング

ブラシの先端はやわらかいシリコン製になっており、繊細な頭皮をダメージから守ります。

やけど防止はもちろん、従来の製品ではブラシの先端が地肌に当たって痛かった…。
と言う方も快適に使えます!

5.海外兼用!海外旅行のお供にも

100~240Vの自動電圧調整機能付きで、海外でも変圧器不要。
そのまま使えるからラクチン!

「アレティストレートブラシアイロン」のリアルな口コミ評価は?

評価も高いし使いやすそうだけど、本当のころはどうなの?
本音を知るにはやはり実際購入された方の意見をチェックするのがイチバン!

口コミ評価を抜粋してみます。

使いやすい

 

温まりも早く、急いでいる時もすぐに使えます。
本体は思ったより軽めで、持っていて負担が無かった。

 

設定しないと基本は170℃ですが、120℃くらいで使っています。
それでもサラサラのストレートになります !

 

温度を微調節できるのも嬉しい。
挟むタイプよりも使いやすく、自然な仕上がりだと思います。

 

使った後は髪の毛の指通りも良くなります。

忙しい朝でもOK!

 

到着後早速使ってみました。

 

一日出かけることもなく、ボサボサだったセミロングの髪にブラシでとくように使うとサラサラになり、アイロンを当てているのにマイナスイオンのおかげかツルツルの髪の毛になりました!

 

何より嬉しいのがすぐに設定温度まで上がってくれること。

 

いくら良いものでも手間ひまがかかるものはどうしても億劫になり、そのままお蔵入りになってしまうのですが、このストレートブラシアイロンは寝坊した朝でも使えそうです!

少し重くて疲れる

 

レビュー通りで重め。
肩上の長さで薄めの髪には不向きかと。

 

小さいやつでも良かったかも。
なかなか乾かず、はじめはドライヤーで乾かしてから最後に使用。

 

ブラシ交換ができたら最高だった。
なんか汚くなりそうなので、オイル塗ってからは使えないかな。

ブラッシングするだけで簡単ストレート

 

手に持ちやすいサイズで重くないから使いやすい。

 

ブラッシングする感覚で髪をとかすだけで簡単にサラサラストレートヘアになります。

 

アイロンだから髪がゴワゴワになったりするかと思ったら…
サラサラ~♪

 

しかもパサついて広がっていた髪が、パサつきも広がりも抑えてツヤのあるストレートになるので、一度使うと手放せません!

使ってみて

 

縮毛矯正の回数を減らしたいから買ったけど、挟むタイプよりはラクだし落ち着くし、時間かからないのは良い。

 

ただ根元のくせ毛が頑固だから、それは挟むタイプのがいいんだろうな~

 

マイナスイオンだから熱いとかもないし、次の朝髪の毛ボンバーでも落ち着くし、量が多くても挟むタイプより短縮される。

朝が楽になりました

 

挟むタイプのストレートアイロンを使っていたのですが、くし型なのでより簡単にスピーディーにできるようになり、朝のヘアセットが楽になりました!

まとめ

使ったことがある方は、やはり普通のアイロンよりナチュラルにストレートにできる点や、プレートに触れてしまって火傷…なんて心配が不要で使いやすいところに魅力を感じていらっしゃるようですね(#^^#)

ブラシタイプだから朝温めておいてすぐ使える☆
ただ髪の毛をとくだけでサラサラになるのは嬉しいですよね!

アイロン購入をご検討中の方は、ぜひ参考にして頂けたらと思います!