手軽に体に必要な栄養素を♪健康維持のために積極的に摂りたい「えごま油」の人気商品は?

料理・レシピ

美容も健康もラクにケアしたい。
体に良くない油の入った料理がやめられない!止まらない!

毎日の生活にちょっと「えごま油」に含まれる「オメガ3」をプラスするだけで、あなたの美容・健康を変える。

簡単に始められるから続けられる。
続けられるから実感できる。

すごいパワーを秘めた「えごま油」。
この機会に一緒にチェックしていきませんか?!

気になった今がはじめ時!「えごま油」の人気商品5つ!!

ハンズ 一番搾り有機えごま油(190g×3本)

化学溶剤・添加物・保存料は一切不使用!
だから色が綺麗でクセもない。クセがないから何にでも合って使いやすい。

一切農薬を使わずに厳選した有機肥料を使用した、有機JAS認定のえごま油です。
体内では生成できないオメガ3やオメガ6と言った必須脂肪酸を手軽に摂りたい方に!

食生活の欧米化によってオメガ6に偏っている方こそ試してほしい。

コールドプレス製法で一番搾りのえごまのみを使っているので、えごまの風味そのものを楽しめます。

ただサラダやパスタにかけて食べるだけ!
料理の手間いらずで、忙しい現代人にピッタリ☆

タマチャンショップ 低音圧搾り製法 一番搾りえごま油(185ml)

使うオイルが健康を決める?!
健康オイルで料理を美味しく変える。体を変える。

熱に弱いため生でたくさん摂りたい「えごま油」のオメガ3脂肪酸!
この油を摂取することで、体内で重要な栄養成分が増加。

脳の巡りや体の巡り、皮膚などの体を成形する成分として、全身イキイキに!
アンチエイジングや年齢による物忘れや気分の沈みも軽減されると言われています。

栄養たっぷりのオイルを選んで、美味しく健康になりたい方にオススメ☆

あぶらやマルタ えごまオイル(180g×2本)

現代人に不足しがちなオメガ3脂肪酸(α-リノレン酸)を効率よく摂取!
太田油脂のえごま油は、ティースプーン1杯で1日に必要なオメガ3が摂れる。

しかも無味・無臭なので、料理や飲み物にそのままかけるだけでOKです。
簡単だから忙しい人でも毎日気軽に続けられるのが特徴。

えごまは昔からの伝統食として愛されているので、安心して口にすることができます!

紅花食品 荏胡麻油 一番搾り 新鮮2重ボトル(175g)

えごまの実を機械圧搾法により、一滴一滴大切にしぼりとった一番搾りの油です。
αリノレン酸を含んでいるため熱に弱く、酸化しやすい特性を持っています。

そのためなるべくドレッシングやそのままかけるなどして食べるのがオススメ!
二重の剥離構造によって中身が空気に触れにくく、鮮度保持能力を高めた新鮮二重ボトルを使用。

いつまでもフレッシュな状態で楽しむことができます♪

島根県産 えごま油(110g×3本)

テレビでも話題のヘルシーオイル!
食べる美容液、脳の栄養素とも言われているえごま油。

新鮮なえごま油なので、ただかけるだけでいつもの料理が健康食に。
安心の国産・島根県産の無農薬栽培のえごまを使用。

クセがないからどんな料理にも合わせやすいのが特徴!
健康に良いとは言っても油です。過剰摂取にご注意を。

1日小さじ1杯程度を目安に、効率よく健康美を目指しましょう☆

まとめ

油は油でもえごま油・アマニ油のように熱には弱いが体に良い油。
摂取量には気を付けつつ、積極的に生活に取り入れていきたいものですね。

どうしても避けられない油との関係。
えごま油には現代人に不足しがちな栄養素がたっぷり入っていますので、ぜひ1度お試し下さい!