自分で除菌水を作る♪大注目の「除菌水生成器 アクアシュシュ」

美容・健康

人気番組の「有吉ゼミ」で紹介されたことから、注文が殺到している本品。
インフルエンザなどが流行る冬場は、ウイルス対策が必須!

薬局などで買えるものも良いけれど、成分表が難しくて…。
安心・安全な除菌水を自分で作れたら…??

そんな方必見!今回は大人気の「アクアシュシュ」について調べてみました。

ウイルスさよなら!「除菌水生成器 アクアシュシュ」とは??

除菌水って名前からして作るのなんて難しそう…。
わかります!!

でもまずは気になる「アクアシュシュ」の製品特徴をチェックしてみませんか?(^^)/

1.厚生労働省が認めた電解次亜水が自分で作れる

電解次亜水はうすい食塩水を電気分解してつくる、安全性の高い除菌水。

簡単に作れるのに食中毒菌などに優れた除菌力があり、食材や手指・調理器具などに幅広く使用可能!

2.電解次亜水の除菌効果がすごい!

食中毒菌をはじめ、黒カビやA型インフルエンザウイルスなどにも効果を発揮。
ほとんどの菌・ウイルスに効果があるうえ、電解次亜水は耐性菌を作りません!

だから安心して思いきり使える!

3.メンテナンスも簡単

使用後は水で洗い流すだけという扱いやすさ!
細かい部品があるわけでもないので、ずぼらさんにも◎

4.安全でほぼ無臭

食塩水と水でできているため、赤ちゃんのおもちゃの除菌にも最適。
まな板に使えば、アルコール洗剤での除菌と違い、ニオイや苦みを残しません!

除菌力が高いので、イヤな靴の臭いや生ゴミ臭も消臭。
ペットの消臭にも効果抜群です。

5.本体もコンパクトで置き場所に困らない

可愛いサイズなので、机に置いておいても邪魔にならない!
除菌水が必要になった時にサッと作れて、付属のミニボトルに入れて持ち歩ける。

いつでもどこでも気になったときに除菌できるって…安心です!!

「除菌水生成器 アクアシュシュ」のリアル口コミを探る!

ポケットやバッグに入れて持ちあるける便利な「アクアシュシュ」。
果たして除菌力は本物なのでしょうか?

実際購入した方の意見を見ていきます。

あっという間に電解水が出来上がりました

 

食塩を入れた水を入れると、あっという間にプールの消毒のにおいのする水になります。

 

水だけだとランプも付かないし、除菌水もできない。

 

安全に除菌できるとあり、あちこちこれで除菌しまくっています。

 

ボトルが4本も入っていたので、家族がそれぞれ持ち歩けて、マスクにも使用。

 

色々なところで活躍し、経済的でもあるので嬉しいです!

満足

 

年中除菌のためにアルコールを購入していました。

 

テレビでこれを知り、ノロウィルスまで除菌できると知り即購入しました。

 

ウソみたいに簡単に次亜塩素水ができて便利です。
ちゃんと塩素のにおいがします。

 

数本作って食卓・トイレ・キッチンで活用しています。

面白い

 

おもちゃみたいで面白いです。
除菌効果はあるのかどうか?

 

ボトルが小さいので、せっかく連続生成できそうですが、雑巾を湿らせる量にも足らず…。

 

面倒なので、結局台所用漂白剤を薄めて使っています。

良いです。

 

1回30mlしか作れないため、内径4mmのチューブをホームセンターで購入。

 

繋げて週に1回大量に作成しています。
口腔内の除菌と夫の足の除菌にも使いたいと思います。

 

水と塩だけなので安心して使えます。

 

他にもキッチン・トイレなどの水回りの除菌、加湿器にも使っていきます。

安心と思えば、良いかも。

 

見た目はびっくりするくらい簡素なものです。
コンパクトなので持ち歩きには便利かと思います。

 

アルコールスプレーより良いかと思い購入しましたが、一度しか使用していません。

 

マメな人向きですね。笑
性能は良いと思います!

本体がとてもコンパクトで驚いた!

 

小さいのでキッチンの隅に置いても邪魔にならず良いと思います。

 

一度にできる量は少ないですが、常に作りたてを使えると考えれば特に問題ではありません。

 

においは私は全く気になりません。

 

これをスプレーしたところを拭くと、水拭きよりもさらりと仕上がるので、使用感は好きです。

 

惜しみなく使えるので、買って良かったです!

まとめ

今の時代は除菌水すら自分で作るんですね!
お手製だから購入するものより安心感がありますし、新鮮と言うのも高評価につながりませんか?

もとをたどれば水道水と食塩。
これなら色々な用途に使えますし、ペットや赤ちゃん・食品にも安心して使えます。

1つあるだけで頼りになる「アクアシュシュ」、ぜひチェックしてみて下さいね☆