コーヒー好きさん御用達♪香り高い「ドリップコーヒー」の人気商品、集合!

生活

あなたはいつもどんなコーヒーを飲んでいますか?
インスタント?コーヒーマシン使用?それともコンビニのもの?

本格的な味わいと香りにこだわるなら、ドリップコーヒーがオススメ☆
ドリップバッグは誰でも簡単に本格的なコーヒーが淹れられ、さらにあとは捨てるだけで便利。

必要なのはお湯とカップだけ。
忙しくてゆっくりコーヒーを楽しめない…そんああなたも、この機会に一緒にチェックしていきませんか?

楽しいカフェタイムを♪「ドリップコーヒー」の人気商品5つ!!

澤井珈琲 ドリップコーヒー150杯(50個×3種)

11年連続、ショップ・オブ・ザ・イヤーを受賞している澤井珈琲のドリップコーヒー。
注文受付後から焙煎して届けてくれるから、焼き立ての香り高いコーヒーが楽しめる!

1つ1つアルミ個包装されていて、香りを逃さない。楽天最安値にも挑戦中!
1袋あたりなんと…約21円でプロ級コーヒーが作れちゃう!

インスタントコーヒーとは比べ物にならない本当の豆の味わいと、溢れる香りにうっとり♪
マドラーもスプーンも不要。

お湯とカップだけあれば、たった1分で美味しいコーヒーが楽しめます。
セットのコーヒーも、ライト・マイルド・ビターブレンドの3種類入っていてお得☆

キラットオリジナル ドリップバッグレギュラー 9g×200袋

たっぷり9gで味にこだわったドリップバッグコーヒーです。
通販業界最安値に挑戦! 1袋あたり約14.9円(税抜)で思う存分コーヒーを楽しめる!

アルミ個包装になっているから酸化も防ぎ、挽きたての味が楽しめます。
会社やキャンプなどの行楽にも持って行きやすいのも嬉しいですね。

200袋も入っているので、頻繁に買いに行かなくても良くなりますし、ラクチン♪
気兼ねなく飲める、最高のコーヒータイムをあなたに!!

カフェ工房 ヨーロピアンブレンド200(1杯9g×200袋)

1杯あたり18円。
1日1杯、5日飲んでも約90円というお財布に優しいドリップバッグコーヒー!

カフェ工房のコーヒーは、珈琲鑑定士が厳選したコーヒー豆を使用。
品種・品質・味わいにとことんこだわっています。

だからインスタントコーヒーなどに比べ、鮮度が違う!
オフィスなどでも人気のヨーロピアンブレンドは、深煎りの苦味・コク・香りが◎

胃に優しく、毎日でも飲みやすいコーヒーです。
酸味がないからミルクとの相性もバッチリ!カフェオレにしても美味しいですよ!

加藤珈琲 ドリップバッグお試し80袋セット

スペシャルティコーヒーを贅沢に使ったドリップバッグコーヒーが4種類。
20袋ずつ入っているのにお試し価格でご提供!!お気に入りがきっと見つかる!

加藤珈琲を代表する「しゃちブレンド」、Qグレード認定コーヒー豆を100%使用した3種類。
合計4種類の味わいが楽しめてお得感MAX!!

ドリップバッグを振ってコップに掛け、あとは熱湯を注ぐだけで手軽に専門店の味を楽しめます♪

源宗園 お茶屋のドリップバッグコーヒー

日本人好みの味で毎日飽きずにどんどん飲める!
お茶屋さんが本気で作ったドリップバッグタイプのコーヒーです。

口なじみが良く、老舗のお茶屋ならではの焙煎技術と独自ブレンドを駆使。
酸味を抑え、コクのある味と香りに仕上げてくれています。

ドリップコーヒーが初めての方にもオススメの中挽きで、大きすぎず小さすぎない。
だからペーパードリップなど、多くの抽出法に適しています!

くつろぎのひと時にどうぞ~!

まとめ

コンビニなどのコーヒーも豆の香りが良く、挽きたてが飲めますが…毎日となると高い。
インスタントは手軽だけど、スプーンを使ったりちょっと面倒。

ドリップコーヒーなら袋から出してカップに乗せるだけ。
あとはお湯を注げば…あの香ばしい香りが…!!

後片付けもラクなので、本当にお手軽で忙しい現代人にピッタリだと思います。
このお手軽さ、きっとクセになりますよー!