シューっとひと吹き!「プリュ カーボニックリバイバルミスト」でうるうる肌に☆

美容・健康

太陽からの紫外線、寒いからと言って効きすぎている室内の空調。
おかげでお肌は冬でも常にカラカラ乾燥の危険にさらされています…。

そんなストレスを受けているお肌を助けるために、炭酸美容にトライしてみたい!
でもエステは高いし、炭酸器具も高いしジェルやパックもすぐには使えない。

楽天ランキングでお馴染み「プリュ カーボニックリバイバルミスト」

面倒な準備などが不要で、ミスト1本で炭酸美容ケアができるそうなんです!

手間なし本格炭酸エステ♪

楽天市場内でも評価☆4.2と、なかなかの高評価!(2018年06月30日現在)
こちらの商品を取り扱っているのが、「ルイール コン美ニエンスショップ」さんです。

お肌をいきいき生き返えらせたい!

ナチュラルで優しいのに、浸透力も速攻性性も◎のプリュ炭酸ミスト。
すぐにケアできる炭酸ミストは使い勝手も抜群ですよね!

この商品が人気のポイントとはどこにあるのでしょうか??

1.炭酸泉の10倍以上の濃度配合

本物だから味わえる炭酸パワーを堪能!

高濃度炭酸100%のエアゾールミストだから、炭酸本来の効果をしっかりと感じることができる「質」を持ち合わせたスプレー!

2.炭酸ケアだけどパチパチ・シュワシュワせず、痛くない

このミストは噴射する瞬間に炭酸を溶け込ませるため、お肌の表面でパチパチしたり気泡が弾けることがなく、刺激を感じることもほとんどなし。

炭酸美容で痛みを感じていた方、敏感肌の方にもオススメ!

3.豪華美容成分19種類配合

炭酸パワーを最大限に引き出す豪華美容成分を閉じ込めていますので、お肌の内側まですぐに浸透し、速攻性も期待できます。

保湿・どんより肌・ぽつぽつ・毛穴・年齢肌でお悩みの方にも◎

4.高品質なのに低価格

炭酸美容=高級という概念を一掃!
スペシャルケア扱いの炭酸美容をデイリーケアに。

1回あたりたったの25円以下で!

1日2回使っても一ヶ月は十分使える上、手間や準備も不要なのでいつでもすぐに始められるのが魅力。

5.手間なし3秒ケアが可能

外出先でもオフィスでも、シューっとひと吹きするだけ。

機械を使ったり混ぜたりする手間のかかる従来の炭酸美容と違い、持ち運び自由自在のミストタイプだから、場所や時間を選ばずたった3秒でケアOK!

「プリュ カーボニックリバイバルミスト」の評価って?

顔だけでなく全身に使える炭酸ミスト。
評価も高く人気なようですが、実際に使ったことがある生の声って気になりませんか?

購入前の最終チェックをしてみましょう!

香りが良い

 

手のひらに3秒ほど噴射して、ハンドプレスしています。
香りはグレープフルーツの柑橘系。

 

きつくなくふわっと香る感じ。
付けた後はくすみが取れて肌が明るくなります。触り心地はもっちり。

 

アルコール感なども全くなく、肌がピリピリすることもなし。
買って間違いない商品だと思います。

 

SK-Ⅱを使用していましたが、値段も手ごろなこちらに変更しようかと検討中です。

さっぱりしているのにしっとりします

 

化粧水が足りない時や、ちょっと顔が乾燥するかなと思った時にひと吹きしています。

 

さっぱりしているのにしっとりした感じもあって、使いやすい!

 

普段わたしはすっぴんで生活していて、外出しない限り化粧はしないので、デスク周りに置いてこまめに肌を潤しています。

 

オススメします。

お手軽

 

これだけでは乾燥しますが、普通の化粧水として使えば良いと思います!簡単でとにかくラクです!

夕方の乾燥に、髪に。

 

夕方の目元の乾燥が気になっていたので、お昼のお化粧直し時に使用してみると、目元のシワが目立たなくなりました!

 

髪の乾燥も気になる時はシューっとしています。
細かいミストが気持ち良いです!

簡単

 

簡単で便利。

 

けど潤いが足りないので、しっかり乳液などでふたをするみたいに整えたほうが良さげです。

リフトアップします

 

起きてタオルでホットパック後に3秒振っています。

 

起き抜けは二重がぼやけているんですが、すぐにくっきり二重に戻ります。

 

部屋とお風呂に1本ずつ置いているので、いつも2本購入しています。
良いか悪いかわかりませんが、私は必ずシューです!笑

まとめ

メイク直しの時にさっとメイクの上からケアできるって最高ですよね!
エアコンの乾燥が気になるオフィスやカフェで。

いつでもどこでもさっとひと吹き。
これだけで美肌をキープできるってありがたいです。

お値段もリーズナブルですし、1本持っておくと心強いはず!
使い始めたらオールシーズン大活躍できるので、ぜひお試しください♪