ハウスダストの原因にもなるダニを捕獲!「ダニ捕りシート」☆

生活

目に見えないけれど、確実に人体に影響を及ぼすダニ。
ダニの死骸・糞はアレルギーや喘息などのアレルゲンのもとに…。

考えただけでも恐ろしいですよね。
そんな害虫ダニを簡単に捕獲、期間が来たら捨てるだけの気軽に使える「ダニ捕りシート」。

今回は、そんな「ダニ捕りシート」に注目してみました。
楽天市場内で高評価を得ているのはどんな商品なのでしょうか??

人気「ダニ捕りシート」は5つ!!

ゲット ダニ捕りシート レギュラーサイズ10枚

ダニが集まりやすい場所に置くだけでダニを退治!
環境に優しい新しいタイプのダニ退治シートが登場しました。

ダニ捕り用に開発された特殊な誘引剤(食品添加物)に誘われたダニが、シートの中に入ると、協力粘着テープにくっつき一網打尽!

取り替えの目安は約3ヶ月で、日付記入シール付きでわかりやすい。
気になるところにサッと忍ばせておくだけなので、誰でも簡単に使えます。

ダニよせシート10枚セット+1枚

置くだけで簡単にダニを誘引、一気に退治!
殺虫剤は不使用で赤ちゃんがいるご家庭でも安心して使えます。

今なら1枚おまけがついてきます♪
目に見えないダニは皮脂やフケ、食べ物に集まってきます。

ダニの糞や死骸が空気中に舞い上がり、それを吸い込むことでアレルゲンの原因になるとも言われています。

シートなのでどこにでも置けるので使いやすいです!

マジカルダニマット10枚

簡単・置くだけ・手間いらず!
デリケートな赤ちゃん・子供をダニから守るダニマット。

ダニがいそうなところに置くだけで、シートがダニを誘引・吸着します!

シートの粘着テープにくっつき、ダニが外に出たりせず、死骸や糞が飛び散らないのも嬉しいポイントです。

設置後3ヶ月くらい経ったら、ゴミとして捨てるだけなのでラクチンです。

ダニ捕りパック ブラックホール2枚入り

名前からして効果が期待できるダニ捕りパック。
シートと違いパックになっており、ダニを吸い込む小さい穴が開いています。

暗い場所を好むダニの習性+好物のにおいで誘引。
パックの奥にはダニの繁殖抑制効果をもつ不織布ボナレックスをセット。

ダニの糞や死骸は飛散せず、ブラックホール内部にたまるようになっています。
1ヶ月程度同じ場所に設置したら、ほかの気になる場所へ移動させて再び設置。

移動日を書き入れておくところもあります。
効果はおよそ3ヶ月ほど続きます!

大判ダニシート

オールシーズン対応の置くだけダニシート!

従来の商品より5cm大きくなり、ベッドやソファ・カーペット下などダニがいそうな気になるところにササっと簡単設置。

強力な粘着剤で、シートに集まったダニは逃さずしっかりキャッチ!!
使用済みのシートは家庭ごみとして処理できるから、後処理にも困りません。

1枚ずつ袋入になっているタイプです。

まとめ

目に見えないからこそ怖いダニの存在。
噛まれないからダニがいない…なんてことはありません!!

ダニがうじゃうじゃいるベッドや枕で就寝するのは…怖いですよね。
そんなところに子供を寝かせるのもイヤ!!

ダニ捕りシートを使えば簡単に駆除できますし、何より安心。
頻繁に洗えないベッドやソファ、カーペットにはぜひご利用下さい♪