髪ダメージを減らしたい!それなら「ヘアドライヤー」にこだわりたい!

美容・健康

寒い季節はヘアドライヤーの温風が気持ちいい~
でも夏は髪の毛を乾かしながら汗が出る!!

ストーブや扇風機前に座って自然乾燥ではキューティクルが傷んでしまいますし、だからといって熱い風をじっくりと何分も髪の毛に受けたくない…。

今回は、楽天市場で人気の「ヘアドライヤー」をチェック♪
さっと髪を乾かしてくれそうな人気商品はどんなものなのか…気になりますね!

「ヘアドライヤー」の人気商品5選☆

テスコム マイナスイオンヘアドライヤー(TID920)

大風量の1.7m3/分で、ハイパワー速乾!
寒い日もサクッと髪の毛を乾かせるので、イライラ軽減。

大風量の風が広範囲にいきわたる!

しかも4か所からマイナスイオンが発生するトライアングル方式採用で、髪の毛もうるおい美髪へ。

ワンプッシュで温風と冷風が簡単に、素早く切替できるのも便利なドライヤーです。

アレティ モイストケアドライヤー

梅雨の季節にも最適なドライヤーと言われているアレティのヘアドライヤー。

3色LED・マイナスイオン搭載+30通りの風で、一人ひとりにあった最高級のうるおいケアを可能に!

ロングヘアの方でも手が疲れにくい重量480g。
ハンズフリー機能で髪を乾かす時間を自由に活用することもできる。

アレティ製品の特徴でもある海外でも使える自動電圧調整機能付き。
これだけ高機能なので、値段にも納得がいきます!

コイズミ マイナスイオンドライヤー(KHD-9810)

1200Wのハイパワー!
髪にツヤと潤いを与えるマイナスイオン機能付き。

500mlのペットボトルとほぼ同じ重さの470gとコンパクト!

風量は嬉しい1.6m/分で、コイズミ独自の髪巻き込み防止の安全装置まで付いているので、小さなお子様も安心。

温風・冷風・ターボモードをワンタッチで切替できるのも魅力。
シンプルで使いやすいのも人気の秘密!

テスコム ノビーマイナスイオンヘアドライヤー(NB2503)

あのノビーがパワーアップ!

高性能フィルター採用+マイナスイオンのうるおい効果で、いたわりのドライワークを実現。
角度調節ができるスタンド付きなのも嬉しいポイント。

デザインもクールで使い勝手の良さ◎
風量の強さも◎なので、乾きやすくて時短にも!

パナソニック ナノケアヘアドライヤー(EH-CNA99-PN)

乾かしながらトリートメントができる大人気ヘアドライヤー。
毛先までツヤのあるまとまりの良い髪を手に入れたい方に!

新モード「毛先集中モード」があり、パサつきがちな毛先もしっかりとケア。
温風と冷風を交互に切替してくれて便利です。

ナノイー&ダブルミネラルで乾かしながら、摩擦ダメージや紫外線に強い髪に。

さらに従来より風の強弱差を拡大し、毛束のほぐし作用を強化する形状になって、乾燥性能がさらにアップ!

まとめ

毎日使うものだから、できるだけ速く・キレイに髪の毛を乾かしてくれるものが欲しいですよね!

ドライヤーは使いやすいベーシックでリーズナブルなものから高機能なものまで幅広くありますので、あなたのニーズに合っているものを探してみて下さいね!

素敵な1台に出会えますように♪